『2トーンカラー・4WD・ターボパッケージ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『2トーンカラー・4WD・ターボパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2トーンカラー・4WD・ターボパッケージ

2012/07/11 19:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:332件

購入を考えています。

・カーナビ装着用スペシャルパッケージ
・ディスチャージヘッドライト付
・色はブロンズ&ホワイト

カーナビはネットオークション等でギャザズのナビを探して安く購入しようかと思っています。
書類等は自分で届出して代行費用をなくす予定です。

父に交渉を任せていますが、ホンダは昔からあまり値引き交渉に応じないからあまり安くならないだろうとの事です。

契約した皆様はどの程度値引きしていただいたのでしょうか。
また、どのような交渉したら安くしていただけるのでしょうか。
差し支えない程度で良いので教えて下さい。

書込番号:14794069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 22:34(1年以上前)

先日、商談(2トンカラー、4WD、ターボ)を済ませたところから連絡があり車両本体を5万円引きしてくれました

車体価格 1,862,250円
-50,000円
1,812,250円

となりました

最も、オプションだけで50万弱頼んでしまったので
総額は
2,313,437円

諸費用含め
2,493,337円
となりました

オプションはもう少し切り詰めようかと思っています

書込番号:14794924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2012/07/12 20:06(1年以上前)

>Training Addictさん
教えていただきまして、ありがとうございます。
本体価格から5万円値引きしていただけたんですね。
私はオプションが切り詰めて10万〜20万くらいなので、220万くらいになるのでしょうか。
それにしても、やっぱり結構高いですよね・・・。^^;

書込番号:14798422

ナイスクチコミ!1


NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 12:46(1年以上前)

先週予約してきました。

プレミアムブロンズパール&タフホワイトの4WD
−−−−−メーカーオプション−−−−−−
Lパッケージ
ナビ装着用スペシャルパッケージ
リア右側パワースライドドア
ディスチャージヘッドライト
−−−−−−ディラーオプション−−−−−
ドアバイザー
フロントライセンスフレーム(メッキ)
ナビ連動ETC
ナビ(VXM-122VFi)
タフコート(下回り+内側)
フロアマット(スタンダードタイプ)
マッドガード
カーゴトレイ
ウルトラグラスコーティングNEO
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上記の内容で契約してきました。
納期は9月の予定です。

総支払額で215万でしたー。

書込番号:14805477

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件

2012/07/14 16:06(1年以上前)

>NEX999さん
ターボじゃないのでその金額なんですね。
私はナビは別で購入予定なので、±でだいたいそのくらいの値段になるかもしれませんね。
アルミスロープもつける予定なので、なるべくこのくらいの値段で抑えたいところです。
購入するならば10月半ばまでに欲しいところですが、納車が9月予定ということは、今月中だったらギリギリ大丈夫かもしれないですね。
もう少し考えてみたいです。

書込番号:14806134

ナイスクチコミ!0


NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 21:19(1年以上前)

値引きはトータルで約12〜13万程度でしたね〜。

でたばっかの車種なので…って値引き交渉はなかなか難しかったです。
とりあえずいくつかのDラーで見積もりとって交渉して…って感じで持っていきました。
大体のDラーは車体3万値引きのDOP1割引きのトータルで5〜6万値引きが殆どでした


現在の予定で9月なので多少前後はするかもとの事で遅いと10月入ってしまう可能性も…との事でした。

書込番号:14807395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件

2012/07/15 22:10(1年以上前)

>NEX999さん
再びありがとうございます。
12〜13万程度の値引きもやっぱりオプションとかからも値引きがあったんでしょうか。
お店が違えば値引きもそんなに変わるんですね。
うちは田舎なのでそんなに比較も出来ないかもしれませんが、他のお店も行ってみたいと思います。

長く乗るものなので、時期を焦って妥協するのもどうかと思うので、気長に頑張ります。

書込番号:14812229

ナイスクチコミ!0


NEX999さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 10:03(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

うちも東北の田舎ですよ。

値引きの内訳としては、車体から約5万、DOPから約3万(DOP総額から1割引き程度)、
ウルトラグラスコーティングNEO(施工費5万弱)サービス

上記で合計約13万値引きでした。

書込番号:14818886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 04:39(1年以上前)

僕は、この間、商談していたのですが(結局、他の車を買った)、車両本体から10万引きまで出てました。多分、まだ強気なので、車両本体から12万程度、オプションを3万程度(フロアマットとバイザーくらい)サービスで付けて貰って15万位で手を打つのが、現在の良い条件じゃないでしょうか?諸費用カットとガソリン満タンも忘れずに。因みに埼玉です。競合車種は、日産のROOX、ダイハツTANTO、SUZUKIのパレット等を考えました。田舎でも競合させれば、良い値段出ると思いますよ。安い買い物ではないので頑張って下さい。

書込番号:14822299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件

2012/07/20 21:15(1年以上前)

>NEX999さん
コーティングNEOは5万弱もするのですね。
長く大切に乗るにはコーティングって大事ですから、サービスしていただけると良いですよね。

>安値Watcherさん
出たての車じゃなくても15万も値引きしていただいた事ないのですが、他の車種と検討すれば値引き交渉もうまくいくのですかね。


お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
障害者の母が体調を崩して急遽入院する事になりまして、バタバタしていました。
この車も母を外に連れ出すために購入を考えていましたが、入院費用等かかることもあり、車の購入は先送りになりそうです。^^;

書込番号:14833429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング