『昨日契約してきました。』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『昨日契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日契約してきました。

2012/09/15 16:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

クチコミ投稿数:44件

昨日、お世話になっているホンダオートテラスでN BOX + カスタムG・ターボパッケージを契約してきました。
・N BOX + カスタムG・ターボパッケージ(オーディオレス)
 カラー:プレミアムダイナミックブルー・パール
 ディーラーオプション:ラバーマット
            無限ドアバイザー
            光のアイテムパッケージ
            お迎えパッケージ

値引きは3万+端数、オプション10%引き、車庫証明は自分で申請、延長保障を入れて総額1980000円でした。過去スレや他の情報サイトで調べるともうちょっと値引きしてる方がいるみたいですが、あまり強引な値引き要求をして、今後ギクシャクした関係になるのが嫌だったので、その金額で納得して契約しました。納車は11月末かもうちょっと早まるかもということで、今から待ちどうしいです。

書込番号:15068925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/16 09:10(1年以上前)

埼玉の民さんご購入おめでとうございます。
私は先週9月9日に購入しました。
N-BOX+ターボパッケージ、クリスタルブラックです。
納期は11月頭くらいとのことでした。
車購入はこの納車までの期間が長いのですよね。

ただいまナビを物色中であります。
KENWOODの「MDV-737DT」にしようか、と思っております。

お互い、納車までを楽しみに待ちましょう。

書込番号:15071984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/09/16 09:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分も契約した次の日にナビを注文してきました。ナビはアルパインのビッグX VIE-X008-NBCに決めました。7インチと8インチ画面のナビが並べて置いてあり、やはり8インチ画面の魅力にかないませんでした。専用設計というのも魅力の一つです。自分が行ったジェームスでは期間限定でナビ取付け工賃が半額だったので、予算をちょっとオーバーした位で済んだので、偶然とはいえかなり得した気分になりました。

書込番号:15072105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 00:57(1年以上前)

初めまして。私はディーラーの試乗車を9月に購入目当てで待ってました。販売ノルマ達成する為に、ディーラーも仕方なく乗り換えます。予測通り、9月末になると試乗車が続々と販売されました。試乗車は装備が良く、価格もお得感満載で、しかも仕立ても良くできているのです。自宅近くのホンダカーズでついに目当ての車が出たので、即買いしました。
N−BOXカスタムGLパッケージ。色はブラック。走行距離約600km。
車両値段は144万円。諸経費は6万円。合計で150万円。値引き約4万円
装備は、インターナビ、バックカメラ、リア席モニター、フロアーマット、ドアバイザー、インテリアイルミネーション。ガラスコーティング施工済み。ナンバーフレーム。ナンバー盗難ボルト。納車時ガソリン満タン。新車購入に比べ50万円位買い得でした。

書込番号:15196442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜133万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング