『CARBOシリーズ ふむふむ。』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 2重制振構造により、不要な共鳴振動を抑制してドライバーユニットの性能を最大限に引き出すことができる。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの価格比較
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのレビュー
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのクチコミ
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの画像・動画
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのピックアップリスト
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオークション

CARBO TENORE ZH-DX200-CTZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの価格比較
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのスペック・仕様
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのレビュー
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのクチコミ
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTの画像・動画
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのピックアップリスト
  • CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオークション

『CARBOシリーズ ふむふむ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CARBO TENORE ZH-DX200-CT」のクチコミ掲示板に
CARBO TENORE ZH-DX200-CTを新規書き込みCARBO TENORE ZH-DX200-CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

CARBOシリーズ ふむふむ。

2012/09/20 19:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO TENORE ZH-DX200-CT

売り上げランキングは価格.com、eイヤホン共にBASSOが優勢かぁ。
個人的に若者向けがTENORE、オジサマ向けがBASSOというイメージ(−−)

ボリュームを抑えてまったり音楽を聴くBASSO
ボリュームを高めにしてノリよく聞くTENORE
音を分離させる傾向のTENORE 音を混ぜる傾向のBASSO
奥行き、音が奥からの印象が強いのはTENORE>BASSO
音に包まれるの感覚が強いのはTENORE<BASSO

TENOREを聞いた後にBASSOを聞くと音の制動に欠けると思いますが、
逆にBASSOを先に聞いてTENOREを後に聞くと(BASSOも硬さがありますが)
高音の硬さ・音の細さが気になる。
個人的にはTENOREの方が売れてると思ったんですけどね、以外です(−−)

高評価のTENORE 好評価のBASSOとでもいって、お茶を濁しておく(謎

書込番号:15095163

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/21 13:24(1年以上前)

結局両方買ってねっていう
寸法ですね。

書込番号:15098841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件 CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオーナーCARBO TENORE ZH-DX200-CTの満足度4

2012/09/21 19:48(1年以上前)

>音を分離させる傾向のTENORE 音を混ぜる傾向のBASSO

ここ極端に違う捉え方をされる可能性がある書き方をしてしまったので訂正↓

×音を分離させる傾向のTENORE 音を混ぜる傾向のBASSO
○音の分離はTENOREよりBASSOの方が混じる傾向。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ゲインオオキスギさんへ>

>結局両方買ってねっていう
>寸法ですね。

んー・・
たしかにこの書き方だとゼロオーディオさん喜んじゃいますね。

あえていうのなら・・
音像の大きさ・楽器の音の硬さに敏感な方はTENOREを避けた方がいいかなと。
音の前後の距離感、奥行きに敏感な方はBASSOは避けた方がいいかなと。
音の硬さにも前後の空間表現にも敏感で、尚且つ低音そんなに強くなくてもいいなんていう
「なぜ低音が売りのCARBOシリーズに興味持った( ̄∀ ̄;)?」なんて方には、
CARBOシリーズとの比較だとサポートとタッチノイズ、
耐久性にやや不安がありますが、今アウトレットで安売りしてる
Creative Aurvana In-Ear2がいいんじゃないでしょうか(−−)

書込番号:15100206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件 CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオーナーCARBO TENORE ZH-DX200-CTの満足度4

2012/09/26 11:15(1年以上前)

BASSOのレビューにて。

>高音の刺激はTENOREよりも抑えられており、
>TENOREが弱ドンシャリだとすれば、
>低音・重低音寄りのドンシャリという印象です。

文脈からしておかしいので気がついてる方がいると思いますが、
3行目修正するので一旦BASSOのレビュー、ここのみ修正します。

書込番号:15122882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件 CARBO TENORE ZH-DX200-CTのオーナーCARBO TENORE ZH-DX200-CTの満足度4

2012/10/02 00:37(1年以上前)

TENOREレビューにて
エレキギターの音、薄くなかったです、ごめんなさい(−−;)
それ以外に変更はなく、帯域バランスの誤記ほど深刻なミスではないため
レビューはそのままにしておきます。

書込番号:15149378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > CARBO TENORE ZH-DX200-CT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CARBO TENORE ZH-DX200-CT
ZERO AUDIO

CARBO TENORE ZH-DX200-CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO TENORE ZH-DX200-CTをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング