『外用イヤホン BASSOかTENOREか』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 8.5mmドライバーユニット搭載により、量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション

CARBO BASSO ZH-DX210-CBZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション


「CARBO BASSO ZH-DX210-CB」のクチコミ掲示板に
CARBO BASSO ZH-DX210-CBを新規書き込みCARBO BASSO ZH-DX210-CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外用イヤホン BASSOかTENOREか

2016/02/02 22:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB

クチコミ投稿数:17件

こんにちは!
最近、イヤホンとヘッドホンの購入を検討中なのですが、外用で使うイヤホンで迷っております。
なるべく安くコスパの高いものが対象です。
そこでこの商品を見つけたのですが、バランスのTENOREと低音のBASSOがあるようで迷っております。
自分の聴く曲のジャンルは邦楽ロックで、外で使うから低音重視の方がいいかなと思い今はこちらにしようと考えていますが、どちらがいいのでしょう?

書込番号:19550350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/03 13:25(1年以上前)

こっちがいいよ

書込番号:19552232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/03 14:02(1年以上前)

TENOREに1票。

私も普段一番聴くのがEARTHSHAKERやNICO Touchs The Wallsなどの邦楽ロックです。
TENOREを買った時に両方試聴しましたが、TENOREもどちらかと言えば低音系のイヤホンです。
BASSOはさらに低音の量を増やしたモデルですが、私は低音盛りすぎと感じました。

TENOREは地下鉄などで使っても低音が足りないと感じたことはありません。
この価格帯のカナル型イヤホンではベストバイだと思っています。

書込番号:19552325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/02/03 23:56(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>lupinmnさん
返信ありがとうございます。
ほうほう、割れますねえ、、
やはり試聴しかないのですかね?
邦楽ロックなのでヘビメタとかじゃない限りはテノーレでいいとは思ったりしたのですが、迷いますねえ。
質問の解決はもう少し待ってみます(笑)
その間に考えておきます。

書込番号:19554075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO BASSO ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO BASSO ZH-DX210-CBをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング