『この商品どうですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 9日 登録

LEDDTV1926J [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 LEDDTV1926J [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDDTV1926J [19インチ]の価格比較
  • LEDDTV1926J [19インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV1926J [19インチ]のレビュー
  • LEDDTV1926J [19インチ]のクチコミ
  • LEDDTV1926J [19インチ]の画像・動画
  • LEDDTV1926J [19インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV1926J [19インチ]のオークション

LEDDTV1926J [19インチ]COBY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 9日

  • LEDDTV1926J [19インチ]の価格比較
  • LEDDTV1926J [19インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV1926J [19インチ]のレビュー
  • LEDDTV1926J [19インチ]のクチコミ
  • LEDDTV1926J [19インチ]の画像・動画
  • LEDDTV1926J [19インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV1926J [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV1926J [19インチ]

『この商品どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDDTV1926J [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LEDDTV1926J [19インチ]を新規書き込みLEDDTV1926J [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品どうですか?

2012/11/09 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV1926J [19インチ]

クチコミ投稿数:157件

この商品はアメリカ製ですよね?何か画質等に定評のある企業と書いてました。
本当は日本製を買いたいのですがお金がないので10000円前後のTVを今すぐ欲しいので買おうかなと思っていますがこれ故障率とか評判悪いとかありますか?
主にPCのディスプレイ様に使おうと思ってます。たまにTV(TVはあまり見ないので)。
あと、地デジのチューナー内蔵ですか?HDMI端子も付いているので良いなぁと思ってます。どう思いますか?

書込番号:15316365

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/09 17:04(1年以上前)

Cobyはアメリカの会社ですが、当然、アメリカで生産しているわけではないです。創設者は韓国系ですが、中身はほぼ間違いなく中国製でしょう。
いちおうテレビですから、もちろん地デジチューナーは付いていますが、いずれにしても値段以上のものを期待するのは無理です。
PCモニタがメインなら、普通にPCモニタを買うのが無難です。たまにしかTVは見ないなら、外付けチューナーなり、安いPC用チューナーでも間に合うでしょう。

書込番号:15316541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/11/09 18:20(1年以上前)

P577Ph2mさん、回答ありがとうございます。
そうなのですか、部品は韓国や中国製ですか・・
10000円くらいのまあまあ質の良いTVのメーカー知りませんか?
PCに繋げられるのを希望します。
知っていたら教えて下さい。

書込番号:15316793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/10 02:13(1年以上前)

適当な製品を買うと、結局「買い替え」の周期が早くなるようにも思いますが...


書き込まれた中で
>主にPCのディスプレイ様に使おうと思ってます。たまにTV(TVはあまり見ないので)。
>あと、地デジのチューナー内蔵ですか?HDMI端子も付いているので良いなぁと思ってます。

>PCに繋げられるのを希望します。
これらの関連性がイマイチ判りません_| ̄|○

「PC」の情報が有りませんし、
「HDMI」が必要な理由が判りません。
「テレビ/モニタ」(PCも?)を何処に置いて使用するのでしょうか?
 <「視聴距離」などの考慮は不要?


また、この「テレビ」は「ハイビジョンテレビ」であって、
「フルハイビジョンテレビ」ではないことは理解されていますか?


個人的には、「液晶テレビ」で考えているなら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hivision=on&
この辺。

「ちゃんとしたPCモニターでテレビが観れる」というなら、
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TV_Digital=on&
こんな製品をお勧めしますm(_ _)m

書込番号:15318935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/11/10 03:00(1年以上前)

そんな細かいこと一々書いていられませんよ、察して下さい。
神経質なんですか?
・HDMIはゲームで使う
・TVは「あまり」見ません、時々見るんですよだからチューナー内蔵か聞いているんです。
・「PCに繋げられるのを希望します」PCに繋ぐからですが?
・視聴距離?そんなの自分で決めますよ(笑)

何か変な人ですね、PCオタ?上から目線でウゼェ(笑)

書込番号:15319008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/10 08:53(1年以上前)

PCで使うというなら、ハイビジョン・フルハイビジョンの違いは
理解していないと必ず後悔します。

まあHDMIをゲームで使う・・ということならPCはアナログ接続
を意識してるのかな? それならどっちでも一緒ですけど。

その前に
>そんな細かいこと一々書いていられませんよ

細かいことと考えているなら、どんなTVでもいいのかもね。

書込番号:15319517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2012/11/11 06:38(1年以上前)


じゃ、ご自身で買うか決めたらいい。
返信して「うぜぇ」て書かれる
いわれはないので。
文だけで何を察すればいいか分りません。

書込番号:15323929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「COBY > LEDDTV1926J [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載モニター 1 2013/02/23 18:59:36
傾き改善 0 2013/01/21 14:59:36
この商品どうですか? 6 2012/11/11 6:38:37

「COBY > LEDDTV1926J [19インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEDDTV1926J [19インチ]
COBY

LEDDTV1926J [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 9日

LEDDTV1926J [19インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング