『電源オンでBIOSがアナログ信号で出力される』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用したノングレアタイプの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月中旬

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『電源オンでBIOSがアナログ信号で出力される』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンでBIOSがアナログ信号で出力される

2013/02/18 16:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:120件

このモニターを購入しDVI-Dで接続して電源をいれるとDVI 信号がありませんと表示
その直後にウィンドウズ画面が「ようこそ」もなくいきなり表示されます
イイヤマのサポートの問い合わせたところBIOS出力信号がアナログではないかとのことで
D−SUBアナログもグラボのコネクターに挿すと指摘されたとおりBIOSの立ち上がりはアナログで
ウインドウズになるとデジタル信号に切り替わります
仕方なく今はテレビ用にHDMI、モニター用ににDVIとDーSUBをグラボの端子に挿しています
他の皆さんも同じ使用法なのでしょうか
スペックは

CPU CoreÌ3770K
M/B ASUS P8Z77-V PRO
SSD ADATA ASX900S3-256GM-C
グラボ MSI N660GTX Twin Frozr III OC
HDD WD20EARX

書込番号:15783039

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/19 12:59(1年以上前)

いや、わかんないですけど、   > 他の皆さんも同じ使用法なのでしょうか

サポートに問い合わせて、もう答えが出ているし、
普通に使えてるからいいじゃないですか  (^ー^)

書込番号:15787015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/19 13:32(1年以上前)

DVIでBIOSとかの表示が出ない、ってビデオカードのほうが出力しないんだったらモニターの方がどうにかするのは無理だと思うんだけれど。
MSIの方にアナログでしか出力されないのは普通なのか聞いてみた?

書込番号:15787137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/19 13:49(1年以上前)

>モニター用ににDVIとDーSUB・・・
このグラボにD-SUB無さそう,M/B側に接続でしょうか?
マルチディスプレイ状態になっている???

書込番号:15787202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 14:18(1年以上前)

グラフィックボードのDVI-IにD-Subアダプタで繋いだのか。
マザーボードのD-Subに繋いだのか。

書込番号:15787284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/02/19 16:34(1年以上前)

代理店に対応を聞いて解決しました

モニターの取扱説明書ではDVI-Dに接続するように書いてありその通り接続しました
そうするとカードの仕様でHDMIと同時接続では1番がHDMI接続に優先され
DVIは2番めと認識されます、PCモニターをプライマリにしても症状が変わりません
HDMIを外すと問題なく立ち上がりますが意味がありません
そこで、初めて知ったのですがDVD-Dはデジタル信号のみでDVI-Iはアナログとデジタル
両方対応だと知らされました(無知でしたww)
接続プラグはどちらにも対応してるのでDVD-Iの方に挿して確認してみてくださいと
言われたとおりに接続すると無事DViケーブル1本で済みました
自分の勉強不足でした
5年ぶりに自作して規格のことは気にもしていませんでした日頃の情報に触れることの
大切さを痛感しました。

書込番号:15787688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月中旬

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング