『ファンが急にうるさくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『ファンが急にうるさくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンが急にうるさくなりました

2013/08/17 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

スレ主 桃薔薇さん
クチコミ投稿数:3件

約1ヶ月前に購入しました。
以前使っていた某有名ネットブックに比べ、本体も熱くならずファンの音も静かだったのでとても気に入っていたのですが、先日急にファンがうるさくなりました。

本体が暑くなっているわけでもなく、ファンから排出される空気は涼しいです。

起動しているときはうるさく、半スリープ状態の時は無音です(当たり前かもしれないですが)

この症状を解決する方法はあるのでしょうか。
あまりパソコンについて詳しくないですが、ご教授下さい。

書込番号:16480668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/17 23:46(1年以上前)

無駄にパワーを食ってるソフトはないですが?
タスクマネージャーでCPU使用率をチェックてますかね。

書込番号:16480853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃薔薇さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/19 19:32(1年以上前)

>まじ困ってます。さん
CPU使用率は4%で、特に目立って食っているソフトは見当たりませんでした( ; _ ; )

書込番号:16486653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/19 20:12(1年以上前)

CP本体の不良かソフト絡みの不良かを切り分ける必要かありますね。

一般的には購入時「出荷状態」に戻してみるのとBIOSの初期化ですかね。
この二つを試してもなお不具合が直らないなら”故障”の可能性も出てきます。

ただ出荷状態に戻すといままでインストールしたソフトとか環境構築「ネット、メール、その他」
が消えてしまうのでバックアップの必要が出てきます。

あと、Lenovoのサポートに冷却ファンについて聞いてみるのもひとつの手です。
メーカーなら何か情報を持ってるかも知れないですからね。

書込番号:16486801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桃薔薇さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/28 14:40(1年以上前)

出荷状態にしてみましたが、治りませんでした( ; _ ; )
BIOSの設定はあまりPCに詳しくないため試せませんでした(--;)(笑)
メーカーに聞いてみるしかなさそうです。
愚問にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16516962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング