『二番組録画はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『二番組録画はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

二番組録画はできるのでしょうか?

2013/01/04 03:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

クチコミ投稿数:203件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度4

視聴してない時は、二番組録画はできるのでしょうか?
また、電源オフタイマーはついてるのでしょうか?カタログスペックを見る限り、無いような気がしますが。
よろしくお願いします。

書込番号:15567323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/04 06:25(1年以上前)

ダブルチューナー(地デジのみ)で裏番組録画は可能となっていますが2番組同時録画できるとは書かれていないですね。
同時録画には対応しないと思いますよ。

書込番号:15567467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 00:32(1年以上前)

購入から約1ヶ月程経過し、返信も含め簡単なレビューをします。

先の方がおっしゃるとおり、2番組同時録画は出来ません。
ちなみに僕の場合は情けなくも、テレビ等のAV家電に無知甚だしく
「裏番組録画」と「2番組同時録画」を当初、混同しておりました…orz
「オフタイマー」は30分〜120分間で設定できます。
任意の時間指定や時刻等では出来ません。

映像・音質に関しては国内メーカーの現行モデルと見比べてしまうと
やはり、物足りなさは十二分にあります。
ですが、特にこだわりが無ければ視聴するのには全く問題はありません。
UIに関しては思ってたよりも、良く組み込まれています。
操作性も良く、リモコンの感度も良いです。
ただ本当にコストパフォーマンスに優れただけの製品だと思ってもらった方がいいかもしれません。

他の方のレビュー等にもありましたが、あと懸念すべき点は耐久性の問題かもしれません。
市場に出てきてからまだ4ヶ月位しか経っていない製品ですから、上記の点はまだ未知数としか言いようがありませんね。

書込番号:15571931

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度4

2013/01/05 12:53(1年以上前)

オフタイマー

返信ありがとうございます。
単身赴任者で部屋にTVがなくお返事閲覧も早々に購入してしまいました。
2番組録画は、できないのを先ほど実機で確認しました。
オフタイマーは、お返事を見て確認しました。
おっしゃる通り、コストパフォーマンスの良い製品ですね。
録画に関しては、メルコやマクセルから安価なHDDレコーダーが出ているので、
そのうち購入をと思います。今回は慌てていたこともあり、普通の外付けHDDを
購入しました。

親身にお返信頂きありがとうございました^^

書込番号:15573972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度1

2013/01/05 21:29(1年以上前)

やまやま▲さん
Junglefeverさん
こんにちは、画質はダメダメですが発色は良い様に思えますね
ところでこのテレビは録画モードにHDとSDがあるようですが
設定するところはありますか?
番組表で予約すると項目はあれど設定出来ずに飛んでしまいます(汗)

書込番号:15576583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度4

2013/01/05 23:51(1年以上前)

うるとらモードさん
見る限り、録画のモード設定は無いようですが。

書込番号:15577489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度1

2013/01/06 00:14(1年以上前)

やまやまさん
お返事有難うございます。
やはりそうですか、取説にも録画モードと録画時間
1TBはHDで90時間、SDで270時間とありますよね?
バラエティーとかならSDでも良いので沢山録画出来る方が良いのでが(汗)(謎)

書込番号:15577623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の満足度1

2013/01/07 16:28(1年以上前)

サポートに問い合わせたところこの様な回答がありました
SD標準画質/HDハイビジョンは、放送によります。
よって、ユーザー様サイドからの選択はできません。
録画モード(圧縮率)は、仕様で”TS”;モード
のみとなっております。
放送局から受信したTS(テレビのストリーム信号)を
そのまま記録するだけの仕様となっております。
SDの画質で来たものはSDで、HDの画質で来たものは
HDの画質でそのまま録画されます。
マニュアルについてのお客様のご意見は参考にさせて頂きます。
常識?一般ユーザーは知っているのでしょうか?
注意書きも無く不親切?

書込番号:15585324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング