『及第点』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『及第点』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

及第点

2013/07/19 01:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

クチコミ投稿数:479件

先日購入し特に問題なく見れています。
最初はメーカーだとか気にしてましたが、元々スペックだ何だとうるさい方ではないので
これまでのテレビと比べても気にならないですね。
音もあれこれ言われていたので心配してましたが、音質はわかりませんが、音量は我が家では
6のあたりで十分聞き取れ、それ以上ではうるさいくらいです。
こだわりのある方はそれ相応の物を買えばいいんだろうし、これで何が物足りないのか私には
分からないですね。。
唯一、画質の何ともいえない白っぽい(安っぽい)映りは販売店でも気になってましたが、
じき慣れるだろうと思います。
2・3年もてばいいのだろうし、普通に見れるので今更テレビで高いものを買う必要はないですね。
そう思わせてくれてます。

書込番号:16381023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/19 05:09(1年以上前)

初めまして、、同じく今色々、悩んでますが自分もそれ程テレビは見ないし映ればよいかな、、外付けハードディスクで留守録できればと、、実は先日、レグザ40Jを仮契約したのですが、よくよく考えて、こちらのテレビなら半額以下で買えるので、、勿論内容は全く違いますが、それでも、観る、録画出来るしの基本さえ出来ればと、、思いレグザをキャンセルして来ました。なんて言うか、安く買えた分美味しい食べ物を食べたり、他に様々に使えますし、、幸いこちらの製品は、評価はよいみたいですし、、一つ質問ですが長期保証は入られましたか?自分も五年も10年もとは考えてはおりませんが、、せめて3年位は使おうと思ってますのでメーカー一年保証では日本メーカーよりは不安ですので、、今の時点でJoshinさんがお安く買えるので、気持ちはこちらに向いております。新型も出まして実物を見ましたが、ベゼルが狭くなった以外は特に変わらないみたいなのでこちらで充分かと思います。早朝より長々失礼しました。

書込番号:16381112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2013/07/19 18:35(1年以上前)

のらぼうさん、はじめまして。
私もジョーシンで買いました。
保証ですが、メーカー保証のみで長期保証には入ってません。TVに限った事じゃ
ないんですが、私自身これまで家電品で長期保証に入ったものがないもので。。
壊れるものなら1年以内に壊れるんじゃないかと勝手に思ってます。
せっかく安い買物をするのに追加金を払うのって無駄なんじゃないかってそっちが
本心なんですけど(笑)
このサイズのTVがこの値段で普通に視聴できてる事に満足して感謝してます。

書込番号:16382795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/19 19:32(1年以上前)

まさりょおさん!有難う御座います。ほぼ、こちらに決まりそうです。あと、使用してみての感想良かったら、教えて下さい。良い所。悪い所、有れば、、僕がお店で触った感想は、番組表が見易い、リモコンのレスポンスが良いって感じでした。気になった点は、、やや画面が白っぽい?リモコンがややチープかなって、点です。ですがこの値段でなら、満足ですね。画質、音質は調整出来ますしね。ですが、、、決まって電気屋の店員さんは良くは言いませんね、、安いのは中身の部品を安物使用してるから多分、ヤバい!とか言ったリしますね。保証、、入れるかまだ考え中です

書込番号:16382946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2013/07/19 23:00(1年以上前)

のらぼうさん、悪いところは特に見当たらないですね。。
元々ハードルが低かったせいかほんと普通に満足出来てますよ(笑)
壊れなければ、全く問題なしです!
この価格でも外付けを付ければ録画まで出来るなんて、ほんとにすごい時代ですね。。

私は買うと決めたらそれこそ事前に調べまくって機種を決めてからお店に行くタイプなので
店員さんとはほとんど喋らないですね。。
買うのは自分だし営業してるせいか営業されるのがほんと苦痛なんで。。
なので値段の話ししかしないです。
まあ今回このテレビに関しては急を要したので価格だけで決めましたけど(笑)
ほぼこれに決められたとの事で、ハズレに当たらないよう祈ってますね!

書込番号:16383625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 05:57(1年以上前)

まさりょおさん!有難う御座います。やはり実際に使用してる方からの意見が一番です。決心出来ました!

書込番号:16384304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2013/07/21 10:45(1年以上前)

のらぼうさん。
決心されたとの事で、もう購入されましたでしょうか。
少しでも参考になったとの事で良かったです。
自分ではほぼ決めていても何かあと一押し欲しい時って
ここでの意見って参考になりますよね。(良い評判だけ。。)
私の何気ない使用感にお返事下さりありがとうございました。
お互い故障なく長持ちすれば良いですね(笑)

書込番号:16388261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 11:15(1年以上前)

まさりょおさん!おはよう御座います。昨日、早朝にこちらを、ポチろうと思った所、新型が、前日よりおよそ一万円エディオンネットで下がってまして、且つポイントも欲しいDVDプレーヤーがタダで購入出来るほど付くので、急遽新型にしてポチりました。ただ、在庫は入荷待ちみたいです。因みに、メーカーにこちらと新型の違いを問い合わせました所、ベゼルが細くなったのと、スピーカー出力が1w下がったとの事です。スピーカーが下がったのは、やはりベゼル等デザインの関係かと思います。こちらなら、直ぐに納品みたいですが、グッと我慢して新型来るの待ちます。

書込番号:16388345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2013/07/21 15:53(1年以上前)

のらぼうさん、いよいよ購入したんですね。
それも新型の方との事で、楽しみですね!
私も、、、やっぱり私はそれでも安ければ旧型かな。入荷待ちというのも。。
買うと決めたらどうしてもその日に買って、持って帰って自分で設置してでも
すぐに使いたいって性分なので。
今回も翌朝配送と言われた時点で、少しくらい高くても他回ろうかと思った
くらい(笑)
また向こうの板ででも使用感のレポート、楽しみにしてます。
到着が待ち遠しいですね!

書込番号:16389060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング