『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD

2024/12/29 13:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
以前より使用していた外付けHDDが使用不可になり、新たに外付けHDDを購入、設置、初期化し登録しました。
が、しかし録画しようとするとアクセスできません。と表示がされます。
テレビはHDDを認識しているのに関わらず、アクセスできないのはテレビに問題があるように思います。
外付けHDDに関しても店舗にて対応機種であることを確認した上で購入しており、自身でも再度対応機種であることは確認しました。
どなたか知識のある方のご助言いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:26017454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/29 13:36(1年以上前)

テレビが旧いです

故障したのは以前に使用していた外付固定ディスクではなくテレビ、あるいはテレビの録画機能だったのかもしれません

テレビの電源ボタンの長押しでテレビのリスタートが出来たならば(リスタート出来たかな?)、その後でテレビの動作を確認する

テレビの電源プラグをコンセントから外して10分以上を放置する。再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動して動作を確認する

パソコンを持っているなら、フリーソフトのCrystal Disk Infoをインストールして良ければ、それで交換前と交換後の外付固定ディスクの健康状態を確認する

でしょうか

書込番号:26017472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/29 14:21(1年以上前)

>あガチャさん

対応のHDDと確認されているとのことで問題ないとは思うのですが古いTVで新しいHDDが使えない場合に一番多いのが容量制限(2TBまでなど)なのですが、それも問題なくHDDも不良でない場合はTVの故障の可能性が高いでしょうね

REGZA以前のハイセンステレビですので情報もあまり出てこないと思うのですが、元のHDDも壊れたわけではなくTVの故障で使えなくなっただけという感じでしょうかね

書込番号:26017506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/29 14:28(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわからないのですが、録画ができるようになっていました。
初期化すればすぐに使用できると思っていたのですが、少し時間が必要だったのかもしれません。
今後もきちんと動作してくれるか疑問もありますので、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:26017513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/29 14:34(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
助言ありがとうございます。
少し時間をおいてから予約録画をしてみましたら、録画ができておりました。
初期化後、使用できるまで時間が必要だったのかもしれません。
もう少し様子をみてみようと思います。

書込番号:26017520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/29 14:36(1年以上前)

>あガチャさん

>録画しようとするとアクセスできません。と表示がされます

TV等を再起動しませんでしたか

書込番号:26017525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/29 14:42(1年以上前)

>あガチャさん
>初期化すればすぐに使用できると思っていたのですが、少し時間が必要だったのかもしれません。
>今後もきちんと動作してくれるか疑問もありますので、もう少し様子を見てみようと思います。

最近のテレビですと複数のHDDを登録できるのでHDDを入れ替えて登録すればすぐに使えるようになるのですが、古いテレビでHDDの登録が1台のみで旧HDD>新HDDの切り替え(登録)に少し時間がかかるのかもしれませんね

1、古HDDが故障で新HDDに交換、登録に時間が掛かって使えるようになっている
2、テレビの故障で旧HDDも壊れておらず、新HDDもたまたま動いているだけ

などのケースが考えられますが、今の状態が1であればいいのですがまたすぐにエラーが出るかもしれませんし、しばらく使って判断するしかないでしょうね

書込番号:26017531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング