『購入迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

「ファンタシースターオンライン2」の推奨認定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 645 Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

『購入迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入迷っています

2012/12/23 11:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

スレ主 wan123さん
クチコミ投稿数:2件

G3620-H78F/Gか
LM-iH530XM-ADB (マウスコンピュータ)http://www.mouse-jp.co.jp/abest/adobe/
か迷っています。

使用目的は今のところ、adobe製品(Photoshop、Illustrator 、InDesign 、Dreamweaver CS5)。
いずれはAdobe cs5 Master Collectionを使用したいと思っています。

acerは以前使用していて故障もなく満足、マウスコンピュータはadobe製品動作確認モデルということで視野に入れました。

この2台に大きく違いはありますか?
また、使用目的に対応することが出来るでしょうか?
もっと違った機種を考えたほうがよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:15518003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/23 12:14(1年以上前)

お好きな方で良いと思います。
二機種ともAdobe cs5 Master Collectionは大丈夫ですね。

書込番号:15518072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/23 12:22(1年以上前)

動作確認済みだったら、俺は(強いて言うなら)マウスにするかな。
まぁ、サポート満足度はどちらもイマイチだけど。

参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15477388/#15478627

書込番号:15518101

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/23 14:10(1年以上前)

値段は変わらないですが、中身のパーツは若干マウスコンピュータの方が上です。
メモリの規格が少し高速、
使ってるマザーボードが少し良くて SATA 6GB/s のポートが 1つ余計に有ります。

マウスコンピュータをカスタマイズで、
カードリーダー & SSD アリというのはいかがでしょうか  (゚ー゚)?

書込番号:15518512

ナイスクチコミ!1


スレ主 wan123さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/24 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。
どちらでも大丈夫なようですね。
マウスコンピュータをカスタマイズで、カードリーダー & SSD アリを考えてみようと思います。
大変助かりました。

書込番号:15522714

ナイスクチコミ!0


gutentagさん
クチコミ投稿数:30件

2012/12/25 19:32(1年以上前)

私も、この一ヶ月・・・自作か、お手頃価格のこのプレデターかまよっていました。
台数限定!5年間長期保証とセキュリティソフトを無料進呈中!・・・¥69,980
東芝 37ZP3 【REGZA】3D対応地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 37V型★今ならUSB3.0対応ポータブルHDDを無料でプレゼント中★¥67,800と、あわせて先ほど振込完了しました。
何かあったとき、保証付きだと、苦情も言いやすいかと・・・ACERのPCもこれで、6台目ぐらいかと、思います。
今まで、多少!?のトラブルもありましたが、改めて、問題のないことを期待しての購入ですw
グラボの入替は想定範囲内です。

書込番号:15528812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブカメラの互換性 2 2023/10/24 19:13:11
HDMIが認識しない。 9 2023/10/21 18:32:58
モニタの互換性 9 2023/10/19 17:11:07
GTX1060使いたい 5 2017/11/24 12:33:10
3画面出力 5 2013/02/12 4:08:54
ゲームの動作について 5 2012/12/27 8:28:59
購入迷っています 5 2012/12/25 19:32:41
バトルフィールド 0 2012/12/09 11:16:47
GeForce GTX 560 3 2012/12/07 22:07:36
EasyswapベイへのSSD増設について 4 2012/10/30 10:38:30

「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G
Acer

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング