『今日届きました。最高です!!』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]

シネマDSP再生に対応する7.1chのAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:9系統 AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]

『今日届きました。最高です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました。最高です!!

2013/11/17 01:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]

皆さんに背中を押してもらって購入しましたA1020今日届きました。
今、PCからitunesでBGM流してこれ書いてます。
感想
・DSP-A5からの買い替えですが、別次元の物というイメージ
 音質、機能、操作性、デザイン、高級感すべての面で気に入ってます。
 ただし、このアンプは、PCに繋いでBGM聴くものではないです。正直言って。
 (後悔は全くしておりませんが)
 ということで、徐々にホームシアターに移行していこうと思っております。
 YAMAHAのシアターバーはお蔵入りして。

・NS-10MM×5、サブウーファーで聴いてますが、早速スピーカーが欲しくなってきました。
 浜おやじさんに推奨されたJBLのスタジオ2seriesが気になってます。
 12/5発売なのでそれからレヴュー見て、アキバで聴いて購入しようかなと思っております。 

書込番号:16845492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/17 01:36(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとう御座います。

私もヤマハのAVアンプは気になっていますのでレビュー楽しみにしています。

書込番号:16845560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]の満足度5

2013/11/17 10:24(1年以上前)

ミントコーラさん

こんにちは。
届いたばかり製品ですが、ファーストインプレッション的なレビューしておきました。
参考になれば幸いです。

書込番号:16846408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/11/17 15:58(1年以上前)

新しもの好きのおじさんさん、今日は。

 A-1020お手元に届きましたか!おめでとう御座います。
 
 音出しも無事に済んで随分と気に入られたようで、良かったです。
 「シアター構築」が次の目標ですが、お手持ちの機器で先ずはじっくりと味わって
 頂けば新規購入SPへのとても良い「判断材料」になると思います。
 NS-10MMも利用法としてはサラウンドSPやセンターSPへの転用も十分可能ですし。
 A-1020の機能や使い方に慣れればどの程度の再生能力をSPに求めるかも見えてくると
 考えられます。
 お持ちの機器やソフトを総動員して音楽を楽しんで下さい。

書込番号:16847373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

AVENTAGE RX-A1020(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング