『ファンの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVI/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2012/07/28 20:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

Intel E8500のサブ機にロープロのR5570を搭載して使用しています。
一度ロープのR6670を購入してみましたが、性能向上割合とファンの騒音を比較して、結果R5570を残しました。
R7750は性能向上が期待でき、消費電力が少ないのでファンの騒音が許容範囲ではないかと期待しています。
ぜひともユーザーのコメントを投稿して頂きたいと思います。

書込番号:14868529

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/29 03:01(1年以上前)

玄人志向のこのビデオカードは持っていませんが、
AMD からドライバを充てれば静かになるはずですよ。

32bit → http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-32.aspx
64bit → http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-64.aspx

書込番号:14869831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 10:26(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/34147/review/100837/

書込番号:14874646

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2012/07/31 21:25(1年以上前)

越後犬さん こんにちは
R5570もR6670もCCCはインストールしています。ただし、ファンコントロールまでは、踏み込んで調整しませんでした。スリムケースでエアフローが十分でないため、絞る方向はPCの寿命を縮める方向なので、チャレンジしませんでした。ゲームはせず、動画変換で使用しいます。

(´-`)y-~さん こんにちは
負荷時にWinFastGT640よりは確実にうるさいとのことでした。消費電力がGT640より少ないので期待したのですが、残念です。動画変換ではGPUの稼働率が上昇しファンが高回転で回ると思います。
ファンの選択も関係あるかもしれません。しばらく情報収集に努めたいと思います。
情報提供ありがとうございました。



書込番号:14880492

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/01 02:23(1年以上前)

ロープロフィールでは、ファンが小さく、更にヒートシンク自体も小さいので、どうしてもファンの回転数が高くなることは避けられません。
多少違ったとしても、根本的な解決にはならないと思われます。
クーラー自体種類がないでしょうから、そんなに違いはないと思います。

また音というのは個人の感覚の問題であり、他の人の意見というのを参考にし難い要素です。

書込番号:14881705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワー不足でしょうか? 3 2014/02/16 11:12:57
グラフィックカード性能の比較 6 2012/10/08 10:28:37
celeronG540のPCで 16 2012/11/18 21:48:42
どちらが良いと思いますか? 3 2012/08/29 22:10:52
アナログの2画面表示 4 2012/08/16 22:44:50
バッファローダイレクト 0 2012/08/03 7:11:43
ファンの音 4 2012/08/01 2:23:32
売り切れてるぢゃないの! 1 2012/07/21 18:47:03

「玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング