『相性を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『相性を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性を教えて下さい

2012/09/26 19:15(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

LENOVO K430 31091CJに増設予定ですが、相性が良いかどうか判りますか?
悪い場合おすすめがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15124469

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/26 19:50(1年以上前)

折角CPUがCore i7 3770なので、少し高速なPC3-12800は如何でしょうか。

上海問屋ですと相性保証があります。
それと、OSがWindows 7 Home Premium 64bitですので、元の8GB+増設8GBx2枚の24GBでは、このOSの16GBの上限を超えてしまうので8GB分が認識できないです。
増設8GBx2枚のみでしたら問題ないです。

【デスクトップパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 トランセンド UDIMM PC3-12800 8GB x 2本組み 計16GB (DDR3-1600)[メ08]
販売価格 6,899円(税込)
http://www.donya.jp/item/23380.html#cat

書込番号:15124619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/09/26 19:50(1年以上前)

Lenovo IdeaCentre K430 31091CJにだと、PC3-12800にしたほうが良いかな。

書込番号:15124623

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/27 02:07(1年以上前)

今現在 PC3-12800 の 4GB のメモリが 2枚付いているのにもったいないですよ。
W3U1333Q-8G を挿すと、わずかながらスペックダウンになります。

通常の仕様でメモリ 8GB あれば十分だと思いますが、
もし 16GB にされたいのであれば、
今刺さっているメモリの品番をネットで検索して、
そのメモリに一番近い仕様のメモリの増設か、
または 4枚まとめての増設をお奨めします。

書込番号:15126427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/27 12:56(1年以上前)

スペック表に32GまでOKとあったのですが、OSが7pro以上の場合だったのですね。
グラフィック用なのでおすすめのPC3-12800で16Gまで上げてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15127797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング