『CMD16GX3M4A2133C9レビュー』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]

オーバークロック向けのデスクトップ用ハイエンドメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-17066(DDR3-2133) CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のオークション

CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月20日

  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]

『CMD16GX3M4A2133C9レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]を新規書き込みCMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CMD16GX3M4A2133C9レビュー

2012/09/04 05:25(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.guru3d.com/article/corsair-dominator-platinum-2133-mhz-ddr3-review/1
4枚組のレビューですが参考に

書込番号:15019792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 トータルコンディショニング 

2013/01/02 05:08(1年以上前)

なるほど。

読めん。

書込番号:15558447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/02 05:52(1年以上前)

ツールバーで変換できませんか?

書込番号:15558476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 トータルコンディショニング 

2013/01/15 10:36(1年以上前)

わざわざ返信いただけるとは!

私自身が詳しくないのでどれを買おうか迷っていたのですが、結局以下のものを買いました。
CMZ16GX3M4X2133C11R [DDR3 PC3-17000 4GB 4枚組]
http://kakaku.com/item/K0000434098/

安定動作していて嬉しい限りです。


ただM/B側の初期設定が勝手に1333Hz(?)に設定されているらしく変更が必要みたいです。
せっかくPC-2133買ったのでそれ相応の能力を引き出したいと思っています。

なぜか変換バーが出ずに読めませんでしたが、数値などをなんとなく参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:15621780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 トータルコンディショニング 

2013/01/15 10:41(1年以上前)

訂正

PC3-17000(DDR3-2133)でした。お恥ずかしい。

書込番号:15621794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 21:27(1年以上前)

見た目もですがCL値が違うメモリーですね
CL値が低いと同じクロックでも割高になりますね。

書込番号:15637396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]
Corsair

CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月20日

CMD8GX3M2A2133C9 [DDR3 PC3-17066 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング