『もう限界です…』のクチコミ掲示板

2012年 7月15日 発売

Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の価格比較
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のスペック・仕様
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のレビュー
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のクチコミ
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の画像・動画
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のピックアップリスト
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオークション

Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月15日

  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の価格比較
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のスペック・仕様
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のレビュー
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のクチコミ
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の画像・動画
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のピックアップリスト
  • Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載

『もう限界です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載」のクチコミ掲示板に
Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載を新規書き込みPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

もう限界です…

2012/12/09 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載

クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

購入してから1ヶ月が経過しようとしていますが、USBポートが固い、ドライブが上手く閉まらないなど非常に使いにくく大変です。加えてまるで展示品のような品質、再インストールが非常に面倒ともう我慢の限界が近づいています。

すぐに売り払いたいくらいですが、売ってしまえばまた苦しむ事になるし…もう切羽詰まってます…

書込番号:15457047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/09 21:58(1年以上前)

それなら、慣れるしかないですね。

再インストールの件ですが、バックアップソフトを使って、オリジナルのリカバリディスクを作ったら便利ですよ。

書込番号:15457266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 11:22(1年以上前)

確かにHDDコピーなどをすればしなくて済みますが、時間がかかります。だからといって再インストールをすれば「ライセンス認証」をしないとならないので面倒です(再インストールが嫌な理由はこのライセンス認証があるためです)。

ライセンス認証さえなければインストールは簡単なのですが…やはり黙ってまたDELLでも買った方が…

書込番号:15459268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 12:29(1年以上前)

ライセンスを承認して、お気に入りのアプリのインストールとか設定をした後でマイリカバリの作成をする。

自分は全ての設定とカスタマイズを施した状態で、Cドライブをイメージファイル化。

そのイメージファイルをDVDと外付けHDDに保存。

Windowsが壊れて立ち上がらなくなったとしても、DVDからだと30分。外付けHDDからだと10分で修復完了出来ます。

また、HDD、SSDが物理的に壊れても、新しいHDDもしくはSSDに保存してあるイメージファイルをコピーすれば、短時間で修復完了出来ます。

書込番号:15459475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 15:41(1年以上前)

今私の手元にあるソフトは「EASEUS Disk Copy 2.3」だけです(他のフリーソフトを用意するには本屋に行く必要があります)。

FRNP311にハイブリッドHDDを換装した際試しに使ってみましたが、コピー後に確認したら元のHDDの容量(東芝の750GBだと不安になったので元のHDD500GBに戻してからやりました)493GBしか表示されず(つまりコピーされたのは500GB分だけ)残りはパーテーションを切らないとならなくなりました。私にはパーテーションが必要ないので大変困りましたね。

パーテーションを切らずにそのままコピー出来るならインストールが楽になりますが…

書込番号:15459999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 19:29(1年以上前)

>パーテーションを切らずにそのままコピー出来るならインストールが楽になりますが…

普通は出来るってか出来ないと困る。
バックアップってな物は、HDD全体の容量は関係なし。
使われている分だけですよ。

つまり、750GBのPCで20GBしか使われていなければ20GBのバックアップ。

書込番号:15460713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 20:06(1年以上前)

パーテーションの結合の仕方を調べたのでその点はクリアです。

後はUSBポートやドライブの使いにくさだけですが…

書込番号:15460857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 20:11(1年以上前)

ドライブが使いにくい「閉まりにくい」って具体的にどんな感じ?
立て付けが悪いと閉りにくい事もありますよ。

一度PC本体から外して取り付け直すと改善する事もあります。

書込番号:15460880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 20:50(1年以上前)

ドライブを閉めようとするとベゼルが上に引っかかってうまく閉まらないのです。さらには閉めたつもりでもドライブが開いてしまう事さえあります。

書込番号:15461078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 20:56(1年以上前)

あるある。
ベゼルがあたってるのかも知れないですね。
自分なら一度ドライブを取り外して立て付けを確認。
必要に応じて少し削るかも?

書込番号:15461110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 20:59(1年以上前)

ブルーレイドライブにするために外してはいますが、取り付けには何も問題もなかったはずです。ベゼルに原因がありそうですが…

書込番号:15461124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 21:03(1年以上前)

ドライブが閉じるより先にベゼルが当たってるんじゃないかな?
意識して強く押し込むと閉まるけど、普通に閉めるとダメって事じゃないの?

書込番号:15461144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 21:06(1年以上前)

確かに力を入れないと閉まらないので、ベゼルが干渉している可能性があります。

書込番号:15461158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 21:25(1年以上前)

そこから先は自己責任「削る削らない」って事になりますね。

自分は保証はまったくと言って良いほど感覚「自己修理」なので(笑
自分の好きな要にカスタマイズ実行派(笑

書込番号:15461275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件 Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載のオーナーPrime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載の満足度3 楽天ブログ 

2012/12/10 21:29(1年以上前)

ベゼルを削ったりパーテーション対策をするなど、もう慣れるまでとことん使う事にします。

書込番号:15461289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/10 21:30(1年以上前)

>ベゼルを削ったりパーテーション対策をするなど、もう慣れるまでとことん使う事にします。

了解。
自分色に染めてしまいましょう(笑

書込番号:15461297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナミックディスク? 4 2012/12/20 11:06:45
もう限界です… 15 2012/12/10 21:30:33
ゴミ箱やフォルダの表示について 3 2012/11/22 16:51:15
mSATA 8 2012/11/17 18:30:25
フルHDのはずなのに画質が悪い? 20 2012/11/17 16:47:49
ライセンス認証完了、多少改造 0 2012/11/14 20:33:15
ライセンス認証 2 2012/11/14 6:09:06
届きました 1 2012/11/13 20:44:05
色が違う? 7 2012/11/12 21:11:47
メールで注文しました 4 2012/11/12 13:42:56

「ドスパラ > Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載
ドスパラ

Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月15日

Prime Note Galleria QF655 K120715 GT650M 2GB搭載をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング