『値下がりがすごい…』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『値下がりがすごい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

値下がりがすごい…

2012/08/19 00:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

先週から10000円も値下がりとは・・・
1TBのレコーダーと1万円差くらいまできましたね。
値下がりは消費者には嬉しいけど、新製品出てすぐこんなに値崩れされると生産者側としては苦しいでしょうね。
シャープの経営悪化の件もあるし、東芝も主力のフラッシュメモリーが減産でやばいみたいだから東芝のレコーダー好きの私としては個人的には素直に喜べないですね…(汗)

書込番号:14953288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/19 01:48(1年以上前)

いかんせん先代と仕様に大差が無いのが原因だろうね、増設HDDのリミッターが最大4T
になってもライブラリーは3000のまんまだから確実に数台登録するだけで足りなくなる
のは目に見えてるし、コレではいつまで経ってもX9系が手放せんLANムーブしてから
パナで焼くのも不便だからレグザライター買っちゃおうかな〜。

書込番号:14953494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/19 11:04(1年以上前)

X9とパナ機を売れば余裕でこれを買えると思うんだけど。。
X9が今も必要な理由って何ですか?
iLinkが必須とか、外付けの転送が面倒とかですか?

書込番号:14954544

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2012/08/19 11:32(1年以上前)

レコーダーはいつもこんなもんでしょう。
登録されてから2ヶ月位の値下がり方が大きいのはいつものことです。
特に、登録(仮の定価)と発売(最初の実売価格)間は見た目急に下がった様に見えます。
@購入時期は発売より2〜3ヶ月後位が価格も落ち着くと思います。
A更に値下がりするとすれば、最後の処分の時期でしょうか。
欲張って、底値で購入しようとすると何時まで経っても買えませんので、本当にほしいときは@の時期、型落ちでも安く買いたい時はAの時期を目安に購入すれば、満足した買物が出来ると思います。(私個人の考え方ですが...)
http://kakaku.com/item/K0000293978/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000339910/pricehistory/

余談ですが、家電によっては値下がり傾向が違っているようです。
例えば、日立の洗濯機BD-S7400L(K)最近購入したのですが、
一年前の古い機種の値下がり傾向から少しずつ1年かけて下がっている傾向があり、8〜9ヶ月位で登録時の半額位、1年後位の処分時期で更に値下がる傾向でした。
予定通り8ヶ月後に半額位で購入しました。発売当初からこの機種に決めていたこと、在庫状況が怪しかったこと、今の洗濯機が限界にきていたことから、確実性のない処分時期までは待ちませんでした。
http://kakaku.com/item/K0000292856/pricehistory/
1年前の機種
http://kakaku.com/item/K0000155101/pricehistory/

書込番号:14954647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/19 11:51(1年以上前)

>X9とパナ機を売れば余裕でこれを買えると思うんだけど。。
>X9が今も必要な理由って何ですか?iLinkが必須とか、外付けの転送が面倒とかですか?

X9系(S1004)は2TX8ですぐにデータ残らず処理するのはムリだしパナは最近
数カ月前に長期保証付きで買ったBZT710をサブで使っている(見て消し+LAN受け
BD焼き用)から売る気が無い(売れない)

それに確かにX9系よりはBDRD(BZ810系からの機種)の方がサムネイルの表示速度
が早くてデータの一括選択が楽なんだけど買い替えが必要な程仕様に差が無いので必要性を
感じ無いんだよね、せめてライブラリー数がもっと増えたりとかDRX3録り出来たり
してくれればS1004をサブにしてでも買い足す気にもなるのだが...。

書込番号:14954718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/08/19 17:21(1年以上前)

初値から見て「まだ」20%オフ程度ですから、「まだまだ」だと
思いますが、今回東芝が販売促進費を渋ればそんなに値崩れ
しなくて終わるかもしれませんね。

書込番号:14955846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/19 23:11(1年以上前)

そういう事ですか。
そろそろ発売後3年位ですよね。壊れず長持ちすれば良いですね。

書込番号:14957383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/08/26 12:12(1年以上前)

家の近くに東芝の工場があり、そこで働いてる友人と昨日飲みに行ったときに色々聞いたのですけど、レコーダーの部品の製造でさらなるコスト削減しろと言われたらしく、もう改善にも限界がきてるから人減らして生産するしかないかもしれないとかなり厳しいと嘆いていました・・・1人で2人〜2.5人ぶんの作業してフル残業してやるしかないかもと体も厳しいし不良が出そうで怖いとも言ってました・・・主力のフラッシュメモリーも売れなくてライン1つ停止していて仕事が無くなるかもと不安がってました・・・

書込番号:14982772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 22:30(1年以上前)

本日、ヨドバシの店頭掲示価格で\69,800で10%でした。
特価等の表示でも無く、通常売価でしたので、交渉ではもっと行くと思われます。
平日夜の為か空き店員さんが居なかったので交渉出来ませんでした。

書込番号:14992591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 23:04(1年以上前)

本日、ケーズデンキにて購入しました。
\59,800、5年保証、HDMIケーブル2mと販促BDRE4枚貰いました。
ヤマダ電機の保証悪化から、ピックアップ等も対象のケーズデンキで決めました。

書込番号:15066012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング