『持ち出し変換について』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『持ち出し変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出し変換について

2013/01/19 14:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:25件

Z260にテレビはZ7000をHDMIでつなぎ

ネットワークはバッファローの親機よりAG300へ無線で繋いでいます

質問ですが

持ち出し変換中にテレビをリモコンで電源を切り、しばらくすると

z260にalertの表示が出ます

テレビを点けると、ダビングを中止しますかと表示されています

これでは、持ち出し変換中はテレビを消せない状況となります。

何か、設定を間違えているのでしょうか?

御教示願います。

書込番号:15640411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2013/01/19 15:39(1年以上前)

Z7000の準備編50ページ
「テレビ→連動機器電源オフ」を使用しないようにしてください。

書込番号:15640744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/19 16:45(1年以上前)

みんゆう!さん、こんにちは。

私は持ち出し変換機能についてはわかりませんが、東芝機はリンク機能を入にしてレコーダーでダビングをしている時にTVの電源を切ると同じアラート表示になります。

これを回避するにはリンク機能を切るしかありません。

まおぽんDXさんの言われている方法をとりますと電源オンの時だけリンク機能が働くようになるためアラート表示は回避できます。

あるいはTVの電源を切った後、レコーダーの決定ボタンを押す(いいえになっているはず)とアラート表示は消えます。

私もはじめはTVの画面を切るとダビングができないのかと思ってしまいました。

この仕様は東芝機最大の欠点だと私は思います。

ちなみにパナのレコーダーもつないでいますがこんな事はありません。

参考になれば良いのですが・・・

書込番号:15640992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/19 22:54(1年以上前)

的確な、ご回答戴き

誠にありがとうございます!

早速、設定を変更しました。

気になった事で、テレビに接続している外付けHDDの電源オフの連動は維持したままでできたので良かったです。

Z260の操作は複雑です購入して1週間ですが毎日、説明書とにらめっこです。

Z260は、私専用機とし
テレビの外付けHDDは
子供と妻用になりそうです。

本当にありがとうございました!

書込番号:15642773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング