『サイズ比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズ比較

2012/07/26 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

デジカメWatchでEOS Kiss X6iとPowerShot S100とのサイズ比較が掲載されていますよ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20120726_549113.html


地方に住んでいるので、なかなか実機を見る機会がないので参考になります。

レンズ資産が活かせるのであれば、防湿庫に眠りつつあるG10をEOSMに買い替えたいところですが、なかなか予算が・・・

でもメイン機の40Dを7D等へ買い替えるための予算に回した方がメリットがありそうでね。(笑)

書込番号:14857956

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/26 07:51(1年以上前)

50Dと1DsMark2持ちなので、Mの2世代目が出たらほしいですね^^

書込番号:14858000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/26 09:01(1年以上前)

AF速度が改善されるまで、G10で頑張ったほうがいいかもしれませんね?

書込番号:14858159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2012/07/26 09:49(1年以上前)

こんにちは。

>メイン機の40Dを7D等へ買い替えるための予算に回した方がメリットがありそうでね。

将来Mの導入を考えている場合、その時のメイン機が7Dでは画質面で違いが少ない
のでは?
従ってメインの座も危うい???

スレ主さんのお持ちのレンズ構成からして5DUの方が大きなメリットが有る気が
するのですが・・

書込番号:14858268

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

2012/07/26 18:12(1年以上前)

>0655ETV2355さん、じじかめさん
確かにAF速度が遅そうですね・・・(汗)
今後の後継機に期待して、今はG10を使う方が無難かもしれませんね。

>ミホジェーンVさん
星も撮影しに行くこともよくあるのでは本当は5DMarkVが欲しいのですが、高価過ぎて買えないです(泣)

書込番号:14859802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング