『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2015/11/22 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

スペイドの特別仕様車を検討中です。

値引きってどのくらいなのでしょうか?
妥当な購入金額を知りたいです。

最近、契約された方、よろしくお願いします。

書込番号:19340861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/11/22 14:02(1年以上前)

boss-sさん

先ずスペイドの値引き目標額ですが、車両本体18〜20万円、DOP2割引き程度でしょう。

ただし、特別仕様車のF Queenはお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向です。


次にスペイドで大きな値引きを引き出す方法ですが、同士競合が効果的です。

スペイドを販売しているディーラーはネッツ店とカローラ店です。

これら系列の異なるトヨタディーラーでスペイドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

又、ネッツ店は2系列ある地域も結構ありますから、3系列のディーラーによるスペイドの同士競合が可能になるかもしれませんね。

更には兄弟車種のポルテとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

書込番号:19340890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/22 18:12(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:19341566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/30 19:12(1年以上前)

スペイド゙ F“Queen”を、先日納車しました。

11月初旬に契約し、特に他の車と競合はしませんでしたが、
車両本体+オプションで約55万円引きとなりました。
※オプションは、90万円です。

参考になれば幸いです。


書込番号:19447029

ナイスクチコミ!1


スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 07:17(1年以上前)

みゆき☆さん、ありがとうこまざいます。
スゴイ値引き額ですね。

ちなみに下取り車はありましたか?

書込番号:19448217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/31 11:42(1年以上前)

下取りは、家族が長年愛用していた軽自動車(16年)なので5万円でした。

ですので、この分の上乗せは多分ないと思います。

書込番号:19448696

ナイスクチコミ!1


スレ主 boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 16:33(1年以上前)

うちも年末納車しましたが、値引きは35万円くらいでした。
下取り車は同じく5万円。

うらやましいです。

書込番号:19449375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (899物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング