『3年のってシエンタに買い換えました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『3年のってシエンタに買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

3年のってシエンタに買い換えました

2016/12/07 19:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

買った時は良いと思っていましたが、3ドアがやっぱり不便でした。
助手席にシートヒータがつかない、メーターが真ん中にあって見づらい。

書込番号:20462968

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 19:48(1年以上前)

この車を選択するということはエクステリアはどうでもいいんだ。

書込番号:20463034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/07 20:40(1年以上前)

>oyjiさん
この車は介護向けの車ですね。

書込番号:20463226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2016/12/07 20:42(1年以上前)

どうせセカンドカーだし、まあどうでもよいです。ケーよりマシです。

書込番号:20463230

ナイスクチコミ!5


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/07 20:46(1年以上前)

>oyjiさん
次のセカンドカーはシエンタですか。

書込番号:20463242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/12/11 10:21(1年以上前)

軽のが格上です。

書込番号:20473472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング