『フルモデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『フルモデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジはいつ?

2017/08/16 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

スペイドが登場して5年経つが、いまだにフルモデルチェンジの情報がありません。
来年で6年目になるが、フルモデルチェンジをする気配すらしません。
一体いつフルモデルチェンジするのでしょうか?
意匠変更を伴うマイナーチェンジすらしていない。

書込番号:21121966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 21:04(1年以上前)

>asne#tugaoさん
ルーミー、タンクと被るので消滅案が濃厚です。

書込番号:21121989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/16 21:17(1年以上前)

5年ほど前、ラウムの消滅には涙したものだ(悲)

初代シエンタが10年持ったのだから、それくらいいくんじゃないの?
マイナーチェンジ狙いですか?


書込番号:21122012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 21:27(1年以上前)

ラウムて、消滅したの結構最近ですね。

書込番号:21122040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/16 21:41(1年以上前)

ガセネタかも知れないけれど来年2018年ポルテとスペイドのフルモデルチェンジが有って、外観はもう少し四角くなってハイブリッドモデルも出てルーミータンクと差別化、ルーミータンクのお姉さんお兄さん的位置付けになるとか。
あくまでも噂レベルの話。

書込番号:21122084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/16 22:12(1年以上前)

http://spade-t.com/hanbaidaisu.html
http://www.porte.car-lineup.com/hanbaidaisu.html
今年に入ってからは悲惨の一言です

http://www.ractis.car-lineup.com/hanbaidaisu.html
http://www.bb.car-lineup.com/hanbaidaisu.html
タンク・ルーミーは売れてますね

ポルテ・スペイドはコンセプト自体がよく判らない車です
無くなる可能性の方が高い様な気はします

顔を変えたシェンタの5人乗りで新型ポルテがあるかも?。

書込番号:21122199

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/17 01:52(1年以上前)

トヨタは売れてない車種は切りますから、おそらくお亡くなりになると思います。

書込番号:21122648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング