


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]
購入後、いろいろとご助言をいただきましたが、すべての方法で認識せず、インターネットラジオも特に興味なく、すでにただの無駄箱と化しています。
一念発起し、DENONのサイトで演奏できると書いてある、「DLNAサーバー機能を持つネットワークHDD(NAS)」を追加購入することにしたいのですが、こんども認識しないということになると目も当てられません。
経験者の皆さんに、確実につながったネットワークHDDの製品名を教えていただけませんでしょうか。
大きな玉ねぎさんの書き込みに書いていただいた「1.QNAPのNAS(TS−112)では有線LANで認識しない。
2.NASの再起動後には、DNP−F109のほうでLANの再セッテイングをしないと接続が不安定になる。」
などややこしいこともできるだけなく、
HDDの中フォルダ、サブフォルダに普通に保存してあるWAVファイルを普通に聴きたいのです。
よろしくおねがいします。
書込番号:16397633
 0点
0点

Dr.ロックさん こんにちは
「LinkStation との相互接続動作確認表(2013/7/8)」
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/nas/ls_audio.html
に、ご利用機種が掲載されていますから DLNAサーバー として
Buffaloの
「LS421Dシリーズ」
「LS-V/WV/WSXシリーズ」
で問題ないと思います。
ネットワーク自体の構築については、環境をすべて知らないと
アドバイスできませんが、
「IO-DATA HDL-CE2.0」がパソコンと問題なく接続できているのであれば、
まずDNP-F109取扱説明書のP.36 「マイコンの初期化」から
工場出荷状態にしてから冷静に「有線LANのみ」で
接続すればうまくゆくのでは?と思いますが、
うまくゆかない時は、
機器の不具合の可能性もありますから、
メーカーサポートに連絡するのが良いと思います。
書込番号:16398851

 1点
1点

autounionさん
これは!
これで大丈夫そうですね。
LS-Vでいいんですね。これなら大丈夫そうだ・・・時代は進化しているんですねぇ。
ご教示ありがとうございます。
書込番号:16400355
 0点
0点

スレ主さん
>これで大丈夫そうですね。 
LS-Vでいいんですね。これなら大丈夫そうだ・・・時代は進化しているんですねぇ。 
大丈夫w余計な設定せず、特殊な環境を作らずブロードバンドルータに有線LANでNASとDENONのネットワークオーディオ繋げば再生できるもんですw
QNAPは性能はイイけど知識もなく慣れない人が使うと設定など知らない内に失敗する上級者用のシロモノです:-)たぶん…
(私はオーディオ用に欲しいんだけど笑)
わからないこと、やりたい事あれば、質問して下さいww
誰かが教えてくれますw
書込番号:16402829 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

白いトマトさん
ありがとうございます。
手持ちのNASもだめ、どなたかが大丈夫だった、というUSB-HDDもだめ、ituneフォルダも動かないということで、疑心暗鬼になっていました。また質問させていただきます!
書込番号:16402984
 0点
0点

無事バッファローのLS-Vを購入し、認識しました。
http://kakaku.com/item/K0000310256/
フォルダで選ぶこともでき、大変満足です。
ありがとうございました。
書込番号:16454283
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   とにかく ネットラジオはお粗末 | 2 | 2020/11/06 10:33:29 | 
|   安定した通信速度 | 10 | 2019/12/13 11:23:38 | 
|   ハイレゾ始めようと思っていますが? | 0 | 2017/08/31 18:42:03 | 
|   M-CR610、ないしはM-CR611と同じ感覚で使えますか? | 0 | 2017/04/20 12:48:07 | 
|   この機種でハイレゾ音源再生可能? | 4 | 2016/12/25 12:33:06 | 
|   USBスティックメモリー | 6 | 2016/02/28 8:52:18 | 
|   今更ですがエアプレイって便利です | 2 | 2014/08/09 20:27:34 | 
|   F109で使えるandroidアプリ情報 | 1 | 2014/08/02 15:34:41 | 
|   Remote Appと付属のリモコンは同時に使えない! | 5 | 2014/07/20 2:28:51 | 
|   youtubeの再生について | 2 | 2014/07/22 5:07:46 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000402110.jpg) 



![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較 DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様 DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画 DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






![DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
  
 

