『録画しながら他番組を視聴する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

REGZA 40S5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

『録画しながら他番組を視聴する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画しながら他番組を視聴する方法

2013/04/16 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]

スレ主 midotonさん
クチコミ投稿数:4件

3月に40S5と外付けハードディスクを購入しました。
現代のTVは1番組を録画しながら他番組を視聴できると勝手に思い込んでいたので、
このモデルが出来ないと知り困っています。

解決方法はありますか?


書込番号:16022373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/16 11:29(1年以上前)

単体ではありません。
HDDレコーダーを購入してください。

書込番号:16022377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/04/16 11:45(1年以上前)

外付けの地デジチューナーを接続すれば可能です。
但し、画質はチューナーの性能とテレビとの接続方法によります。

書込番号:16022416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/16 12:06(1年以上前)

一応ですが、地上デジタルとBS/CSデジタルの組み合わせなら他番組の視聴はできますよ。

書込番号:16022459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 midotonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 12:15(1年以上前)

ニシベンダンマ様、メカタれZ様

早い返信ありがとうございます。
HDDレコーダー、外付けチューナー早速調べたいと思います。

助かりました!

書込番号:16022485

ナイスクチコミ!0


スレ主 midotonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 12:46(1年以上前)

口耳の学様

情報ありがとうございます。
そうなんです。地デジ録画してBSはチャンネル変更できていたので、
地デジ録画しながら地デジの他番組視聴ができない事を購入後数日間気づかなかったのです。

解決策があり、助かりました!






書込番号:16022575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/04/16 13:03(1年以上前)

ひとつだけ注意を
HDDレコーダーは録画機器なので、レコーダーで録画中は問題が発生する場合があります。

書込番号:16022620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S5 [40インチ]
東芝

REGZA 40S5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZA 40S5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング