『後継機種SC−M40が6月(H27年)にリリース!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M39CWEM [木目 ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M39CWEM [木目 ペア]の価格比較
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のスペック・仕様
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のレビュー
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のクチコミ
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]の画像・動画
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のピックアップリスト
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のオークション

SC-M39CWEM [木目 ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • SC-M39CWEM [木目 ペア]の価格比較
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のスペック・仕様
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のレビュー
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のクチコミ
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]の画像・動画
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のピックアップリスト
  • SC-M39CWEM [木目 ペア]のオークション

『後継機種SC−M40が6月(H27年)にリリース!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M39CWEM [木目 ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M39CWEM [木目 ペア]を新規書き込みSC-M39CWEM [木目 ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DENON > SC-M39CWEM [木目 ペア]

私自身、このスピーカー(SC−M39)を4月に購入したばかりですが、
6月に後継機種SC−M40が、発売されるとのこと。

M39は、暖色で、まったりとした聴き疲れのないスピーカーでしたが、
M40が、同傾向なのか、楽しみですね。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000003601.html

書込番号:18779375

ナイスクチコミ!3


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/05/16 19:38(1年以上前)

こんばんは。
数えて10代目ですか。デノンのコンポは円やかな音の傾向で根強いファンがいるんでしょうね。
ではでは。

書込番号:18782511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 SC-M39CWEM [木目 ペア]の満足度5

2015/05/16 20:46(1年以上前)

達夫さん

ご返信、ありがとうございます。

もう10代目なのですね。教えて頂いて、勉強になりました。
DENONのスピーカーは、ヨーロッパを意識した音作りをしていて、
そのDNAが、引き継がれていると感じます。(24年間使用したSC−400も同傾向でした)

M40の音作りが、楽しみですね。

書込番号:18782734

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/05/16 20:59(1年以上前)

ども、こんばんは。
私もコンポ購入時にデノンのコンポかパナソニックのHDDコンポかで迷ったのですよ。
結局、HDDの利便性と設置スペースの関係でパナを
選びましたが。

デノンのコンポは手抜き感がないですよね。ちょっと後悔してますが(笑)、現在もパナのコンポを愛用してますよ。ではでは。

書込番号:18782795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 SC-M39CWEM [木目 ペア]の満足度5

2015/05/16 21:21(1年以上前)

達夫さん

再度、ご返信ありがとうございます。
コンポの選択時に、DENONもご検討されたのですね。

DENONは、ピュアオーディオ製品でも、アンプ&SACDプレーヤーのベストセラーを
輩出していますよね。

所有されているパナの機種をご愛用して下さいね。

書込番号:18782878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M39CWEM [木目 ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-M39CWEM [木目 ペア]
DENON

SC-M39CWEM [木目 ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

SC-M39CWEM [木目 ペア]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング