『lenovo B590 では使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『lenovo B590 では使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

lenovo B590 では使えますか?

2013/11/22 19:49(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

Lenovo B590 59394997を購入予定です。
メモリをメーカー揃えて4G×2にしたいと思います

ここで、このPCの仕様に
4GB(4GB×1)(PC3-12800 DDR3 SDRAM) / 8GB
とあるので、このメモリはこの規格に合致していますよね?

こちらはその使用表です。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

書込番号:16867456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/11/22 20:05(1年以上前)

使えますが、一つ余りますね。
2枚組ではなく、1枚のメモリではどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000402296/

書込番号:16867503

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/22 20:42(1年以上前)

PC3-12800(DDR3-1600) 4GB \3,880 〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000402296_K0000401636_K0000444552_K0000461839_K0000596708_K0000291511_K0000420250_K0000563062_K0000329629_K0000403322

上記のPC3-12800(DDR3-1600)メモリが適合したメモリです。
現在は4GBで空スロットが1つですので、2枚組ではなく4GBの1枚買われれば良いですよ(^^

書込番号:16867703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/22 20:44(1年以上前)

レノボの最初から入っているやつは中華製の安物らしいので、あまり信用できないです。

それにデュアルチャンネルを安定化させることもありますし、メモリのパフォーマンスが内蔵GPUのパフォーマンスを左右するらしいのでこっちにしようかなと思っています。

書込番号:16867710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/22 21:09(1年以上前)

では、そのCFDのメモリで問題ありません。

たぶん、安物というよりも遊びが無い製品かと思います。
CFDはバッファロー系の会社なので、CFDのメモリにバッファローセレクトと書かれたものもあります。

書込番号:16867806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング