『ハイスピード動画 macでの再生』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『ハイスピード動画 macでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイスピード動画 macでの再生

2016/06/05 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 yu19930219さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

ハイスピード動画をmacで再生したいのですが、以下の条件にあう再生ソフトを探しています。
お心当たりのある方、教えていただければ幸いです。

・実時間の表示があるもの。
・100分の1秒まで表示されるもの

以上です。macの標準のソフトでは実時間も表示されず、10分の1秒の表示もないようです…
本体で再生すると実時間で表示されるのでmacでも可能かと思うのですが…

書込番号:19932863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/06/06 08:01(1年以上前)

機種不明

通常の再生には秒単位まででじゅうぶんだと思いますが、編集するには細かい時間が必要になります。
AdobePremiereElementsを見てみました。表示は1/10秒までですが、最大まで拡大すると1/10秒目盛りが大きくなり、1/100秒レベルの時間差がわかるようになります。

書込番号:19933362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yu19930219さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/06 18:28(1年以上前)

陸上競技の動画の分析をしたくて、それで質問いたしました。
Adobe premiere element は見たことがありませんでした…実時間も表示されるのかわかりませんが…お試し期間があるようなので使ってみます!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19934443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu19930219さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/16 18:34(1年以上前)

240fpsでとった動画は再生時間を1/8で計算すると実時間にできました!
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:19961886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング