『9980円!税込み!安い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

IQ-191LEDTV [19インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

『9980円!税込み!安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミ掲示板に
IQ-191LEDTV [19インチ]を新規書き込みIQ-191LEDTV [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

9980円!税込み!安い!

2012/08/25 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]

クチコミ投稿数:180件 IQ-191LEDTV [19インチ]の満足度3

ドン・キホーテで、金、土、日の限定5台で税込み9980円でしたので、本日購入しました!ちなみに印西市のドン・キホーテです。だけど、午後一時すぎに行きましたがまだ、四台有ったけど、、
売れてないのかな(>o<)

書込番号:14979416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/25 17:02(1年以上前)

>売れてないのかな(>o<)

メーカーは正真正銘国内企業なんだけど生産は中国企業への委託っぽくてどーも
バイデザインと似たような業態っぽいからなんかあった時サポートは期待し過ぎ無い方が
良いかもね(同じノンブランド買うならイオン系かオリオンの方がマシ)

書込番号:14979609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/26 02:24(1年以上前)

バイデザインのTVは、電源系のユニットがものすごく安いもの10〜50円のものを使ってるようで、電源が入らない故障が多いようですね。
それを200円の部品にすれば、故障がすくないという部品をけっちたので、今かなり買った人が修理でこまってるそうです。倒産したので。

それと同じような会社なら、思わぬところをけちってる可能性があるので、リスキーなTVかもしれませんね。
確かにオリオンならでかい会社なので、決定的な故障があっても、倒産してトンズラはないので、安心ですね。

書込番号:14981616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/26 02:51(1年以上前)

>バイデザインのTVは、電源系のユニットがものすごく安いもの10〜50円のものを
使ってるようで、電源が入らない故障が多いようですね。それを200円の部品にすれば、
故障がすくないという部品をけっちたので、今かなり買った人が修理でこまってるそうです
。倒産したので。

バイデザイン潰れたんだな、ダイナコネクティブも09年に破産状態だったとは(最近
ホムセンでダイナ品見た気がしたけど返却しそこねたか?)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/01/news065.html


今から3年前くらいだったかな?、あの当時それなりの利益はあったそうだが数字上の
スペックの割に安くて一見お買い得に見えてはいたがここの報告を見る度に怪し過ぎ臭で
プンプンしてたから結局地アナXデーの直前にレグザ買って今に至る(我輩の判断に
間違いは無かったっ←キラッ)ホントノンブランドは色んな意味で当たり外れが
激しすぎるから手を出さなくて良かったわ。

書込番号:14981658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 IQ-191LEDTV [19インチ]の満足度3

2012/08/26 07:21(1年以上前)

皆様、様々な御意見有り難うございました。1日使用して、やはりリモコンの反応が不満でストレス気味になってきました。通常の様に一回ポチっても反応しない事が多く、強く長押ししないと反応しないですね、、、(>o<)何か長期使用してて、リモコンのボタンタッチ壊れないかと不安です。またあえて意識してリモコン受光部に向けないと、、、正直、、もう少しお金払っても一流メーカー品を購入する事をお勧めします!画質、音質は個人的には不満有りませんが、、リモコン反応だけは困ったものです

書込番号:14981946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/26 11:44(1年以上前)

リモコンの電池切れかもしれないので、新しい電池に交換すると改善するかもしれません。

書込番号:14982701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 IQ-191LEDTV [19インチ]の満足度3

2012/08/26 12:07(1年以上前)

エックスピストル様、、昨日購入したばかりで、電池は新品だったのですが、、、もしかしたら、海外の電池だし、出荷してから放電したからでしょうか?とりあえず交換してみます

書込番号:14982759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Loading,,,,,, 0 2016/10/22 18:20:42
TVリモコのン購入 6 2015/11/27 8:05:58
入力端子が 3 2012/11/15 23:56:58
読売テレビだけが映りません・・・ 7 2012/11/08 11:19:52
この会社は酷いですね。 4 2012/11/08 3:49:35
9980円!税込み!安い! 6 2012/08/26 12:07:52

「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

IQ-191LEDTV [19インチ]
REALLIFE JAPAN

IQ-191LEDTV [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

IQ-191LEDTV [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング