『この会社は酷いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

IQ-191LEDTV [19インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

『この会社は酷いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミ掲示板に
IQ-191LEDTV [19インチ]を新規書き込みIQ-191LEDTV [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この会社は酷いですね。

2012/10/13 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]

スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件

9月始めに購入して、すぐさま表示の不具合で、修理に出して、約2週間後に戻ってきましたが、今度バチッという音がして勝手に電源が切れるようになってしまいました。
1回目の修理で基盤交換とありましたので、その際に修理(配線?)ミスをしたようで、再度修理に出して、まだ戻ってこない...
佐川急便の追跡では確かに先方に到着しています。

一度電話してもらうように依頼してもなしのつぶて、電話してもまともに繋がらない...
東北の復興支援という意味も兼ねて購入しましたが、これでは・・・です。

安かろう、性能低かろうは覚悟していましたが、買ってから1ヶ月以上まともに使えていないのは閉口してしまいます。

書込番号:15198732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/13 21:05(1年以上前)

9月はじめに買って使えないのはつらいですよね。

いつになったら戻ってくるのでしょう?

書込番号:15199681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/15 06:08(1年以上前)

あれ、このTVって、発売が2012年7月で、僅か3ヶ月で、どこのネットショップでも扱いやめてますね。
それと、やたら、ネットオークションで売りに出されてますね。

会社に悪意を感じますね。
それと、このTVを買って、後悔した人が、ネットオークで売ってる行為は、映画リングの呪いのビデオの散布みたいですね。後悔(恨み)の拡散現象。<スイマセン、冗談です>

あまりにも、長期間、TVが修理されないなら、返金してもらったほうがいいですよ。
もし、まっとうな商売してるメーカーなら、長期間かかる場合は、新品のTVを送ってきますよ。

書込番号:15206031

ナイスクチコミ!1


スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件

2012/11/08 03:33(1年以上前)

続報です。
9月30日に再度発送して、佐川の追跡をみたら10月2日に到着してましたが、2週間以上経過しても一向に連絡がない状態。
10月18日に電話したら、翌日に帰ってきましたが、全く治っておらず、また突然電源が切れる現象がすぐに再発しました。
修理表を見て、驚いてしまいました。
添付の画像にあるように、10月2日には到着しているのに、受付は10月11日で、9日間も放置されていたんでしょうか?
作業完了は翌日の12日、発送は18日とこれまた6日間も発送に時間がかかっている。
なによりも、びっくりしたのは、故障内容を記載したA4の紙を同封したのに、故障の記載が無いとのこと、なので全動作チェックを行ったとあったのに、治っていない。
結局なにもしていないということでしょうね。
何より、いきなり送られてきて、故障内容を記載したのがなければ、電話で確認するのが普通かなと思いますが...
今は、ドンキホーテに出して、ドンキの修理業者での修理中です。

いやもぁ、これほどの酷い対応は、初めてですね。
東北の復興支援と思って、仙台の会社をわざわざ選びましたが、この悪意さえ感じる対応に、会社潰れろとまで思っちゃいます。

今度も修理ができていなければ、消費者センターに駆け込むことにします。

書込番号:15310358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/08 03:49(1年以上前)

ドンキで修理ということは、ドンキホーテで買われたんですよね?
今度、なおってなければ、ドンキホーテに返品して、お金を返してもらったほうがよさそうですね。
このような業者の製品を売ったドンキホーテに責任とってもらうべきですね。

書込番号:15310368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Loading,,,,,, 0 2016/10/22 18:20:42
TVリモコのン購入 6 2015/11/27 8:05:58
入力端子が 3 2012/11/15 23:56:58
読売テレビだけが映りません・・・ 7 2012/11/08 11:19:52
この会社は酷いですね。 4 2012/11/08 3:49:35
9980円!税込み!安い! 6 2012/08/26 12:07:52

「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

IQ-191LEDTV [19インチ]
REALLIFE JAPAN

IQ-191LEDTV [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

IQ-191LEDTV [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング