『入力端子が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

IQ-191LEDTV [19インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • IQ-191LEDTV [19インチ]の価格比較
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のスペック・仕様
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のレビュー
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のクチコミ
  • IQ-191LEDTV [19インチ]の画像・動画
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のピックアップリスト
  • IQ-191LEDTV [19インチ]のオークション

『入力端子が』 のクチコミ掲示板

RSS


「IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミ掲示板に
IQ-191LEDTV [19インチ]を新規書き込みIQ-191LEDTV [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力端子が

2012/11/15 09:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]

スレ主 nora_pandaさん
クチコミ投稿数:2件 IQ-191LEDTV [19インチ]のオーナーIQ-191LEDTV [19インチ]の満足度1

価格コムのスペック情報には、記載がありませんでしたが、調べたところ価格のわりに入力端子が豊富なようですね

以下の通りであってますか?

3波対応のレコーダのチューナでの視聴が主になると思うのですが…
ホムセンで、9000円を切る価格表示で広告記載があり、こちらの不評っぷりもあり悩んでます…

HDMI入力端子(1.3) ×2
映像入力端子 ×1
音声入力端子(R/L) ×1
PC入力端子(D-sub 15Pin) ×1
PC音声入力端子 ×1
ステレオヘッドフォンジャック ×1
D映像入力端子 ×1
D音声入力端子(R/L) ×1

書込番号:15342738

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/15 18:25(1年以上前)

http://www.reallifejapan.jp/av/tv19-1.html
http://www.reallifejapan.jp/av/tv19-2.html
のどちらかでは無いのでしょうか?
 <スペックが違うので...

製品写真も無いので、現物を見た人で無いと判りませんね(^_^;


>ホムセンで、9000円を切る価格表示で広告記載があり、こちらの不評っぷりもあり悩んでます…
「安物買いの〜」になりたくなければ、
量販店で大手のメーカー製「テレビ」を買った方が良いとは思いますが...

「安さ」にはそれなりの理由が有りますので...(^_^;


まぁ、購入するかを決めるのは、ご自身なので後悔しない買い物をしてくださいm(_ _)m

書込番号:15344328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nora_pandaさん
クチコミ投稿数:2件 IQ-191LEDTV [19インチ]のオーナーIQ-191LEDTV [19インチ]の満足度1

2012/11/15 18:57(1年以上前)

早々とコメントありがとうございます
店舗に出向き実機を確認しましたが、HDMI 2系統、PCとビデオ入力のD端子がありこの価格帯じゃ考えられない豪華(?)さでした。

発売元のReal Life Japan 、ホームページを見ると家電から家具なども取り扱うようで、海外製品をOEMで自社ブランドをつけて売る商社みたいな会社なのでしょうね。

Maid In どこなんだろう? 中国製で、しかも中国の三流四流てとこなんだろうなぁ

書込番号:15344437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/15 23:56(1年以上前)

>HDMI 2系統、PCとビデオ入力のD端子がありこの価格帯じゃ考えられない豪華(?)さでした。
そうですね、まぁ「繋ぐ機器」がどれ程有るかにも依りますので、
一概に「外部入力の多さ」が魅力にならない場合も有りますm(_ _)m
 <「アナログ端子」よりも「HDMI端子の数」の方が重要だったり...


>Maid In どこなんだろう?
今人件費的には、ベトナム辺りが一番安い様です。
 <最近の中国は、結構足元を見る様な商売をしてくる上、
  扱いがぞんざいだったり、品質にムラが出たりして、
  「日本メーカー」としては、大分頭を悩ませている様ですが、
  ベトナムは、その点「昔(10年以上前)の中国!?」の様に、
  熱心に日本の技術者の指導を聞いて、作業してくれるようです。(^_^;
   ※日本企業の工場は、賃金もほかに比べると高いですが、
    その分、「技術」を要するため、従業員の向上心が重要だと思いますm(_ _)m
  なので、中国からベトナムなど、東南アジアに工場などを移動している企業も出ているとか...
  それらの国側も誘致を積極的に行っている関係も有るとは思いますm(_ _)m


本来なら、
>店舗に出向き実機を確認しましたが、
この時に確認するべきです(^_^;
 <折角実機を見たのに..._| ̄|○


最初の、
>こちらの不評っぷりもあり悩んでます…
については、この程度の製品に「良」評価をする人はそう簡単にはいないと思います(^_^;

特にココの常連の方達が、この手の製品を購入することは無いでしょうから
たまたま購入した方が「評価」する場合、「文句」になる可能性が高いと思います_| ̄|○
 <「機能」や「性能」で評価できるモノは無いので、
  「安かった」を評価することは、ある意味「当たり前」とも言えますし...(^_^;
どれ程売れているか判らない以上、
「悪評価」だけで判断するのも難しいと思いますm(_ _)m
 <ココに書き込むことは無い、正常に使えている100人のユーザーが居るのに、
  たまたま「ハズレ」だった数人の「悪評価」で悩んでいるかも...(^_^;


メーカーが存在するウチに購入して、「初期不良」だったらメーカー送りで交換して貰うのも手です(^_^;
 <一部のメーカーの様に、「会社が無い」なんてなるよりは...(^_^;
  「初期不良」の場合は、「通販」の場合は別ですが、 >基本何も対応してくれない
  「メーカー」よりも「販売店」に先に連絡した方が良いです。

書込番号:15346001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Loading,,,,,, 0 2016/10/22 18:20:42
TVリモコのン購入 6 2015/11/27 8:05:58
入力端子が 3 2012/11/15 23:56:58
読売テレビだけが映りません・・・ 7 2012/11/08 11:19:52
この会社は酷いですね。 4 2012/11/08 3:49:35
9980円!税込み!安い! 6 2012/08/26 12:07:52

「REALLIFE JAPAN > IQ-191LEDTV [19インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IQ-191LEDTV [19インチ]
REALLIFE JAPAN

IQ-191LEDTV [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

IQ-191LEDTV [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング