『Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

BDP-S190

  • DVD、CDのほかUSBメモリーに保存された動画、静止画、音楽を再生できる、コンパクトボディのブルーレイプレーヤー。
  • 電源を入れると素早く立ち上がる「高速起動モード」により、起動から約3秒でトレイがオープンするので、ストレスなく操作できる。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

BDP-S190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

『Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S190」のクチコミ掲示板に
BDP-S190を新規書き込みBDP-S190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S190

スレ主 mu002sさん
クチコミ投稿数:4件

Amazonで、この機種の価格をみました。
販売終息品のため、マーケットプレイスでしか取り扱いがないのですが、現時点(2015/1/11 am8:30)で中古価格\15,800〜\24,800。新品価格で、\28,800〜となっています。
なぜこんなに高いのでしょう?
需要と供給の関係というのは分かりますが、中古でこの機種にこの価格をつけられる人気の機能などがあるのでしょうか?(通常であれば、後継の現行製品新品を購入すると思うのです。私は本製品のユーザですので、悪くない製品という事は知っていますが、高値がつく理由は思いつきません。後継製品では省かれてしまった機能があるとかでしょうか)

書込番号:18357845

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/11 09:36(1年以上前)

あまり売る気がないのと、高値でも買ってくれる人用に一応売っているというかんじでしょうか。
マーケットプレイスは怪しげな業者も少なくないですから、購入には注意が必要だと思いますね。

書込番号:18357964

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/11 10:57(1年以上前)

こんばんは

>需要と供給の関係というのは分かりますが、中古でこの機種にこの価格をつけられる人気の機能などがあるのでしょうか?(通常であれば、後継の現行製品新品を購入すると思うのです。私は本製品のユーザですので、悪くない製品という事は知っていますが、高値がつく理由は思いつきません。後継製品では省かれてしまった機能があるとかでしょうか)

まず販売終了品なので、スレ主さんもお分かりのように、需要と供給のバランスで、在庫の数がなくなってきているのでしょうから、価格はあがります。ただその価格については、9832312eさんも言われているように出品業者によってまったく違う場合も良くあるので、注意が必要です。機能的には販売業者は細かいところまで気にしていないし、考慮もしてはいません。

書込番号:18358231

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/11 11:52(1年以上前)

>>後継製品では省かれてしまった機能があるとかでしょうか

アナログ音声出力端子がなくなりました。
PCスピーカーがつなげられるので、なにげに便利です。

書込番号:18358408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 2 2016/05/26 9:27:09
Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう? 3 2015/01/11 11:52:24
Media Remote の後継アプリを探しています。 5 2014/12/15 21:56:44
特殊再生で暴走する 0 2014/10/19 13:10:21
ちゃんと直してよ、sonyさん! 0 2014/06/04 1:14:43
特価7980円 1 2013/07/15 12:05:05
BDP-S1100との差について 5 2013/06/27 23:07:42
チャプター送りができない 0 2013/05/28 22:41:10
本日購入 0 2013/05/15 17:49:50
DVP-NS700Hと比べて音質はどうですか? 9 2013/05/07 23:09:06

「SONY > BDP-S190」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S190
SONY

BDP-S190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

BDP-S190をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る