『私もスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

CR-555(S)

  • USB端子を搭載し、USBメモリー内の音楽ファイルやUSB接続したiPhoneなどの音楽も再生できるCDレシーバー。
  • 薄型設計のEI型トランス、3段インバーテッドダーリントン回路搭載アンプ、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などを採用。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W CR-555(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

CR-555(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

  • CR-555(S)の価格比較
  • CR-555(S)のスペック・仕様
  • CR-555(S)のレビュー
  • CR-555(S)のクチコミ
  • CR-555(S)の画像・動画
  • CR-555(S)のピックアップリスト
  • CR-555(S)のオークション

『私もスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-555(S)」のクチコミ掲示板に
CR-555(S)を新規書き込みCR-555(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

私もスピーカーについて

2013/01/05 17:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-555(S)

スレ主 junjuncoldさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
家のONKYOのコンポのCD部分が読み取らなくなってしまい、こちらを検討しています。
手持ちのスピーカーがD-N8というものですが、つなげられるのでしょうか?
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/434FB53AA747F272492570220030F95B?OpenDocument
(なにを見るとわかるのか、インピーダンスというのが合っていればつなげられるものなのでしょうか)
お詳しい方がいたら教えていただけますとうれしいです。

ムリならX-U1Xかな、とも思っていますがどのくらい違いがでるものでしょうかね。

書込番号:15575418

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/05 17:54(1年以上前)

スピーカースペックで見るべき項目はこの場合インピーダンスと許容入力でしょう、どちらも問題ないです。

書込番号:15575453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/05 17:56(1年以上前)

こんばんは

スピーカー側の仕様が下記のようですのでOKです。

定格インピーダンス
4Ω (同じなのでOK)

最大入力
70W(アンプの最大出力が60WなのでOK)

あとは接続端子ですが、スピーカーは赤・白端子ですか?それとも裸腺ですか?
それならOKです。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/crseries/cr555/interface.htm

書込番号:15575469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junjuncoldさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
スピーカーの接続はこんな感じです。

書込番号:15576750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/05 22:24(1年以上前)

普通のバネ式のスピーカーターミナルですから、特に問題も無く接続できますよ。
あまり太いケーブルは使えませんけど一般的な太さなら使えます。

書込番号:15576966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CR-555(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 1 2016/06/26 20:34:45
このCDレシーバーにパワーアンプを接続 8 2016/05/08 21:03:50
カセットテープに録音 4 2016/03/13 15:48:43
D-V77のスピーカーと繋げる? 5 2016/02/10 0:10:14
値上げ 3 2016/01/12 11:22:37
USBでインターネットラジオを聴く 16 2015/11/29 1:12:41
値上がり 3 2014/11/05 18:06:37
usb dacとの接続 7 2014/10/28 14:46:02
iPhoneを使ったリモコン利用 3 2014/10/13 22:40:25
CR-555とR-755の音質差 3 2014/06/17 9:36:17

「ONKYO > CR-555(S)」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-555(S)
ONKYO

CR-555(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月中旬

CR-555(S)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング