『小さい方のツマミのぐらつき』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『小さい方のツマミのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 小さい方のツマミのぐらつき

2014/04/27 08:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

昨日、商品を使い始めて気づいたのですが、メニューツマミのぐらつきが比較的大きいですね。以前にもオンキョーのコンポを使用してたのですが、この商品はぐらつきが気になります。
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:17453709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/04/27 09:43(1年以上前)

ギリアン・シードさん

今まで、使ったことないので、チェックしてみたら、確かにぐらつますね。
というか、遊びが多いんだと思います。

仕様だと思いますが、一応、明日、サポセンに電話してみます。

書込番号:17453926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/04/27 10:01(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
そうですね、"がたつき"というか"あそび"ですね。

書込番号:17453976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/04/28 13:24(1年以上前)



onkyoさん、メーカーさんなんで、サポートセンターもゴールデンウィークで来週の日曜までお休みでした。
いまでも、こんなゆったりした会社あるんですね〜。

書込番号:17457973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/04/28 17:39(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
のんびりしてますねぇ。

書込番号:17458596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/05/13 11:31(1年以上前)

ギリアン・シードさん

連絡遅くなりました。

onkyoさんに確認したところ、先方に置いてある、CR-N755や他の機種でも、ボタンの径の大きいものは、同じくらい動くそうです。
C-S5VLも、持っていますが、こちらは径がCR-N755より小さいので、遊びの部分は小さいです。

と、いうことで、仕様なので、気にしなくて大丈夫です。

話しは変わりますが、onkyoさんに限らず、TEAC、DENON、KENWOODなどオーディオ専業メーカーさんのサポートセンターは、長期休業を取っていました。
専業メーカーさんの慣習のようです。工場の地位が高く、発言力が強いんだと思います。

書込番号:17510133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/05/13 19:10(1年以上前)

ありがとうございました。
ツマミの件、安心しました。
メーカーさんのお休み期間は長くてうらやましいです。

書込番号:17511144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング