『古いCDデッキとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

『古いCDデッキとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いCDデッキとの接続について

2016/01/30 19:34(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

御回答の程宜しくお願い致します。
当方、音楽環境について全くの素人になります。
オンキョーの古いモデルになりますが、オンキョーのCDデッキCR-185Xを所持しております。
以前、こちらにて、CDデッキとの接続についてと回答を求めた者です。
そこでまた、質問なのですが、こちらのモデルと90年代半ばの当時5万円台の同じ、オンキョーのスピーカーだとCR-185Xに接続した場合、どちらが音質的には上なのでしょうか?主にCDを聴くつもりでいます。
発売日が、新しいほど音質的には上なのでしょうか?
素人の質問で申し訳御座いませんが、御回答の程宜しくお願い致します。

書込番号:19539899

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/01/30 20:59(1年以上前)

ズバリ言って、ある程度までは、音質の沙汰も金次第。

20年前のスピーカーなら今までの使い方によっては、ある程度の劣化もあるでしょうし、何とも言えないでしょうね。

エイッやで買ってみるのも手です。

お好きにどうぞ、という感じ。

書込番号:19540177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2016/01/30 21:13(1年以上前)

>YS-2さん
ご返信ありがとうございます。
うーん、迷いますね。中古で古いスピーカーを購入して、状態が良ければいいのですが...
ちなみに、購入金額は、D-55EXと同じ金額を設定しております。

書込番号:19540226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/01/30 22:02(1年以上前)

55EXも発売してもう3年以上経ってのこの価格みたいですから、音質もそれなりかと。
中古で同じ値段なら、そちらでも良いかもしれません。

最終的には>α色さんが決めるしかありません。ここに書き込む方が実際に聴いた事が無いのが殆どですから。

書込番号:19540423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2016/01/30 22:15(1年以上前)

>YS-2さん
そうですね。
もう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19540466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング