『ホームシアターとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

『ホームシアターとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターとの組み合わせ

2017/10/20 01:07(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

スレ主 masa masa7さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
現在 オンキョーのBASE-V50(B)のホームシアターを使用しています。 リアスピーカーを追加しようとおもうのですが、フロントスピーカーにこちらのD-55EXを使って、リアに付属のd-109mを使っても違和感無くできるのでしょうか。
素直にd-109m、あるいは最新のd-109xmを追加するかを迷っています。またD-55EXを使った場合のセンタースピーカーを追加の場合はどれが相性がよさそうですか。
よろしくお願い致します。

書込番号:21291857

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/10/20 08:46(1年以上前)

何を追加したって、そんなに変わらないって・・・

書込番号:21292226

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/20 12:55(1年以上前)

こんにちは
>フロントスピーカーにこちらのD-55EXを使って、リアに付属のd-109mを使っても違和感無くできるのでしょうか。

同一メーカーで、音の傾向も似ているでしょうし、AVアンプの音場補正もありますから、そういった意味では違和感は特に無いと思います。

とりあえずスピーカーをマルチにして使用してみたいなら、それでも良いとは思いますが、個人的にはどのみちスピーカーを追加(フロントに)するなら、最低でもペアで2万以上の海外製品を選択すると思います。

書込番号:21292646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa masa7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/20 13:37(1年以上前)

御回答ありがとうございます。違和感なく使用できるようですね。もう少し上位機種も検討してみたいと思います。

書込番号:21292738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2017/10/20 16:05(1年以上前)

>masa masa7さん

センタースピーカーは一人で視聴するなら必要ないでしょう。
2,3人で視聴するなら、あった方がいい場合があります。

書込番号:21293048

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa masa7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/20 18:02(1年以上前)

御回答ありがとうございます。センタースピーカーはとくに無くてもいいのですね。どちらかというと音楽鑑賞メインなので無しでいこうと思います。

書込番号:21293294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング