『購入予定ですがこのマザボに合いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『購入予定ですがこのマザボに合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みTED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですがこのマザボに合いますか?

2012/12/06 23:06(1年以上前)


メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

GA-EX58-DS4っていうのです
手元にないのでわからないのですが、メモリが3GBあるということなので
お願いします

書込番号:15443010

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2012/12/06 23:13(1年以上前)

合うと言えば合いますが。
件のマザーは、3枚単位でメモリを刺さないと、最高性能を引き出せませんので注意。
3枚組で売っているメモリを買うか、2枚組を3つ買って6枚刺すか。どちらかで。

書込番号:15443044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/06 23:17(1年以上前)

一つのソケットに4GBまでじゃないのかな?
4GBの二枚組か三枚組を選択したほうが良いのでは?
間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:15443067

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2012/12/06 23:32(1年以上前)

ASUSのX58マザーが48GBいけるそうなので、使用可と思っていました。GigabyteのHPでは、24GBが最大とありますね。
件のマザーが出たころには、8GBがマイナーだったが故に記載していないのかもしれませんが。8GBx6は、4Gx6で足りないこともないときのギャンブルとして置きましょう。

1GBx3がすでに乗っているようですが。6枚で安定するかはやってみないことには…ですので。4GBx3を優先に、場合によっては1GBは外すという方向で。

書込番号:15443151

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/07 02:03(1年以上前)

合いますが、メモリオーバースペックになり、しかも人柱的に試す感じですね。
ここは CPU に合わせて DDR3 1066 4GB メモリを 3枚増設されてはいかがでしょうか (´・ω・`)?

書込番号:15443691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/07 03:30(1年以上前)

1枚8GBでも挿せますy
当時は、8GBが出たてかそれ以前でしたから。

そのマザボで使用するCPUは、トリプルチャネルまで対応しています。
そのため、本領発揮はメモリ3枚で1セットとなります。
2枚組でもデュアルチャネルとして動きますけどね。

書込番号:15443784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/07 06:28(1年以上前)

トリプルチャンネルマザーなので3枚組か6枚組が理想です
2枚組を複数買うのもありだけど、3枚セットは3枚で動作確認がなされています
最近需要も供給も減って割高ですけどね。

>手元にないのでわからないのですが、メモリが3GBあるということなので
たぶん1Gx3枚なのかな
http://kakaku.com/specsearch/0520/

書込番号:15443915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Team

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング