『asus p7p55dでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『asus p7p55dでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みTED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 asus p7p55dでも使えますか?

2013/04/23 22:06(1年以上前)


メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

使っていたセンチュリーマイクロの4✖2枚8Gが壊れてしまいメモリーを購入しようと思っています。私はセンチュリーマイクロのメモリーしか使った事がなく他社のメモリーは使った事がありません。センチュリーマイクロは会社が潰れてしまいましたので新たに別の会社の製品を使う事になったのですがこのマザーボードでこのメモリーが使えるのかが心配です。どなたか情報をご教授願えませんでしょうか?どうかよろしくお願い申し上げます。

書込番号:16051428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/23 22:12(1年以上前)

現在はメモリの相性はほとんどありません。
P7P55Dは普通のM/BですしメモリコントローラはCPUに搭載されていて互換性はより向上しています。
このメモリも使えるとは思いますが、公式には1枚当たり4GBまでのメモリしか使えないことになっているので
4GBのメモリ製品から選択する方が無難です。

http://kakaku.com/item/K0000164520/

ゲームをするにしても8GBもあればまず不足することはありませんし
メモリは多すぎてもパフォーマンスアップにはならないので無理に16GBにしなくてもいいと思います。
Photoshopとかが目的ならまた別ですが。

書込番号:16051460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/04/23 22:57(1年以上前)

>センチュリーマイクロは会社が潰れてしまいましたので
潰れていないと思いますが。

品質でコダワルなら、SanMax、Corsairあたりも良いかと。

書込番号:16051698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/23 23:28(1年以上前)

http://www.century-micro.co.jp/top_index.html
勝手につぶさないように。

書込番号:16051852

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 23:52(1年以上前)

会社更正法を適用してとかニュースでありましたよね。てっきり潰れたかまたは、他の会社の資本が入ってマイクロ自体の名前が消えたと思ってました。ご指摘ありがとうございました。マイクロがあるのなら無難にマイクロにするべきなのか安くても安定して動いてくれれば問題ないのですが、、

書込番号:16051976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/24 13:38(1年以上前)

会社更生法が適用されたのはエルピーダメモリではないでしょうか。

多分、センチュリーマイクロには適用されていないと思います。
検索してもそれらしい情報は見付かりません。

書込番号:16053521

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarou05さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/24 14:01(1年以上前)

センチュリーマイクロとエルピーダメモリーをごっちゃにして勘違いしていたみたいです。メモリーケースとメモリーを確認した所そう書いていましたので、沢山のアドバイスありがとうございました。メモリーをツクモで購入しました。スマホから書き込みをしてるのと解決済みにしたいのですが何処を弄れば良いのかわからないので こちらの返信を持って解決済みにさせていただきます。回答していただいた方本当にありがとうございました。

書込番号:16053585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Team

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日

TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング