『買い換え』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

X-U1X(W) [ホワイト]

Bluetoothに対応したコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1X(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1X(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1X(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1X(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1X(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1X(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1X(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1X(W) [ホワイト]のオークション

X-U1X(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • X-U1X(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1X(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1X(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1X(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1X(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1X(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1X(W) [ホワイト]のオークション

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1X(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U1X(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U1X(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え

2013/05/09 22:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1X(W) [ホワイト]

スレ主 tmakinnenfさん
クチコミ投稿数:2件

CDが読まなくなるトラブルのため、FR-7GXからの買い換えです。
X-U1XのスピーカーからFR7のスピーカーの流用は可能でしょうか?
X-U1X:インピーダンス6Ω、出力30W
FR7:インピーダンス4Ω、出力70W
もしおわかりの方、教えていただければ幸いです。

書込番号:16114769

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/09 22:18(1年以上前)

こんにちは

フルパワーを連続で出さない限り、問題なくお使いになれます。

書込番号:16114831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tmakinnenfさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/10 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。ガワもコーンも大きい方が良い音になるかなと思って投稿しました。
使えることがわかってよかったです。

書込番号:16118607

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/11 15:42(1年以上前)

コンポのスピーカーは外観やウーハーサイズが大きくても、音が硬い場合もありますから、使ってみるのがいいでしょう。
スピーカー単体で売られてるもので、上手く設計されたものは13センチウーハーでも十分低音の出る
Wharfedale Diamond 10.1 などがあります。

書込番号:16121292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1X(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1X(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U1X(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

X-U1X(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング