『RAMディスク作成(1GB)』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 登録

CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-17000(DDR3-2133) CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のオークション

CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 6日

  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]

『RAMディスク作成(1GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]を新規書き込みCMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

RAMディスク作成(1GB)

2013/02/18 05:15(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

訳あって1866にスピード落としています。
タイミングは9-9-9-24-1Tです。

RAMディスクはAsRockマザー付属の「XFastRAM」にて作成しました。
初めてなのでこの数値が速いか遅いかは判りません。

書込番号:15781203

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2013/02/18 05:18(1年以上前)

書き忘れていましたが、ランダムです。

書込番号:15781205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/18 09:10(1年以上前)

XFastRAMの出来が良いみたいですね
CrystalDiskMarkの数値はすごく良いですよ!

書込番号:15781563

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/02/18 09:27(1年以上前)

RAMDA使用です

今までのRAMDISKとしては速いほうですね、
バッファロー提供のRAMDISK使ってましたが6000〜7000MB/Sくらいしかでませんでした。

実は、このメモリではないんですが、もっと速いソフトを見つけました。
CMZ16GX3M4A2400C10 4枚使って16GBの内4GBをRAMDISKに設定しています。
ソフトは「RAMDA」といって、Windows8用のクラシックシェルなどを提供している団体が作っています。

書込番号:15781592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2013/02/18 10:24(1年以上前)

>ソフトは「RAMDA」といって、Windows8用のクラシックシェルなどを提供している団体が作っています。

同団体が情報提供している、EAMDAよりもERAMの方が若干高速な様な。

書込番号:15781785

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2013/02/18 16:52(1年以上前)

>皆々様
返信ありがとうございます。

良い具合なのですね!安心しました。
SSD程の容量は確保できないので、火狐キャッシュなどに使っていこうかなと思います。
他にも便利な使い道があったら、ご教示くださると助かります。

書込番号:15783111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]
Corsair

CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 6日

CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング