CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 6日
メモリー > Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]
初歩的な質問ですいません。
当メモリを購入し、M/B:ASRocK FM2A75 Pro4-MのBIOS上でモジュール規格を確認したところ、
DDR3-1333と表示されたのですが、これは正しいのでしょうか?
書込番号:16463466
0点
CPU-Zでどう見えているか、スクリーンショットを。
SPDではDDR3-1333までで、XMP等でDDR3-2133の設定が書き込まれている、とかそういうことなら十分ありうるから。
書込番号:16463482
1点
基本的には現在のBIOS設定の内容が表示されているのだと思います。
メモリの本来のスペックは、XMP設定を読み込ませてみないと表示されないかったような気がします。
OS上ではCPU-Zなどのツールで確認できると思います。
書込番号:16463569
1点
全て遠き理想郷 様、ikemas 様
返答ありがとうございます。
OSインストール前ですぐにCPU-Zのスクリーンショットが撮れない状態です。
取り急ぎOSインストールして、CPU-Z画面をアップ出来るようにします。
書込番号:16463578
0点
http://www.corsair.com/us/memory-by-product-family/vengeance/vengeance-16gb-dual-channel-ddr3-memory-kit-cmz16gx3m2a2133c10.html
SPD Speedが1333MHzにはなっているようですね。
書込番号:16463687
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/13 1:09:50 | |
| 5 | 2013/02/18 16:52:43 | |
| 3 | 2013/01/19 15:59:21 |
「Corsair > CMZ16GX3M2A2133C10 [DDR3 PC3-17000 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)









