『RADEON HD4670 512MBで使用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『RADEON HD4670 512MBで使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

RADEON HD4670 512MBで使用可能でしょうか。

2012/10/07 07:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

クチコミ投稿数:13件

突然の質問,申し訳ありません。是非ご教授いただければと思い,質問する当ては
こちらしかなく,書き込ませていただきます。

当方使用のDELLのInspiron 545に内蔵しているビデオカードRADEON HD4670 512MBで,
このディスプレイの最高解像度2560x1440の出力は可能でしょうか。
不可能ならば,どのようなビデオカードであれば使用できるのでしょうか。
すでにすぐ下のPCIにはUSB3.0のボードが刺さっており,1スロット使用の,ヒートシンクの
薄いものでないと使用できない状態です。

問題なく表示できれば,特に早い動画を表示させたりゲームに使用したりすることは無いので
いいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:15171272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/10/07 07:53(1年以上前)

「HD4670 解像度」なんかで検索したら数秒でわかるようなことなんだけどなあ。

書込番号:15171290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/07 08:36(1年以上前)

「HD4670 解像度」で調べてみました。
2560×1600まで表示可能だそうです。

今のところ、上記の解像度が表示可能なのは2種類の端子だけです。
・DVI(Dual-Link)
・DisplayPort

HD4670の頃だと、DisplayPortはついていないかも。

こちらをご参照ください。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4600-pcie/sapphire-hd-4670-512mb-gddr3-pcie-hdmi-arctic-cooler.html

書込番号:15171394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/07 08:50(1年以上前)

おはようございます。

大丈夫ですよ。その代わり、当然ですが、ケーブルはデュアルリンク接続です。

私はU2711の方で、使っています。

書込番号:15171433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/10/07 10:21(1年以上前)

可能かと。
ただ、DVIが2ポートあるようですと、デュアルリンクには片方しか対応していない可能性が高いです。

書込番号:15171748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/07 10:38(1年以上前)

512MB版は、DVI+HDMI+D-subのようですよ。

私は、デュアルリンクでU2711と、セカンダリでHDMIでFHD出力しています。

別段問題ないですよ。動画鑑賞程度では。

書込番号:15171810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/07 21:12(1年以上前)

早速たくさんのお返事ありがとうございました。

2560x1600の表示が可能なのは他いろいろのページで確認していたのですが,
2560x1440が可能なことを知りたかったのです。

言葉足らずで申し訳ないです。

早速購入,到着を楽しみにしています。皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:15174223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 17:24(1年以上前)

すみません,重ねて質問です。

これに付属しているDVIケーブルさえあれば,グラフィックカードが対応しているので
特に必要とされるものはないですよね?

DELLのサポートが「シングルリンクだ」「従って付属のコードもシングルリンクケーブルだ」

というのですが,ネットでマニュアルを見ると「DVI−DLケーブル」が付属されているので,どちらが正しいのかと。

付属ケーブルの長さって1.5mくらいですかね?

書込番号:15177715

ナイスクチコミ!0


mogdonさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 18:52(1年以上前)

デルのホームページを見ましたが、デュアルリンクと明示していません。明示していなければ、
シングルと考えるべきです。
デルのサポートが「シングル」と言ってるならそうでしょう。
このモニターの値段から察すると、デュアルリンクのケーブルは付けてこないでしょう。
結構、値段が張りますから。

書込番号:15178089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 21:15(1年以上前)

問題は,DELLのサポートが「シングル」,DELLのマニュアルが「DVD−DL」と
記載していることにあります。

所有者の方の返信をお待ちしています。すみません。

書込番号:15178842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 21:16(1年以上前)

×「DVD−DL」
○「DVI−DL」

書込番号:15178852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 U2713HM [27インチ]の満足度5

2012/10/10 14:14(1年以上前)

黄色いタグに注目

購入していますが、DVIケーブルは使っていません。
引っ張り出してみたところ、黄色いタグに Dual-Link DVI と明記されていました。

お約束ですが、万一、購入されたものに違うものが付属していても私は責任とれません。

書込番号:15185551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度5

2012/10/10 16:31(1年以上前)

当方、デュアルリンクケーブルが同梱されており2560x1440で使用しております。
もしかしたら初期ロットはシングルで途中で変更されたのかもしれませんね。

書込番号:15185892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/11 22:35(1年以上前)

商品が到着し,接続しました。

DELLのサポートチャットが言ったことと違い,DVI−DLのケーブルが無事付いており,
2560x1440の出力が問題なく機能しました。

また,事前に別のことでDELLのサポートチャットに聞いたことと違い,USBケーブルは
USB3.0のものがきちんと付いていました。

しかしながら,このディスプレイを本体USB3.0のポートにさしても,
「USB hub」のドライバを探しに行ったっきり,結局見つけられずUSBハブとして機能
しません。

コードを別のものに変えてもだめ,ポートを別のところにしてもだめ。
付属のCDやDELLホームページにもドライバがない感じです。

他の方はどのようにハブを機能させているのか,お教えいただければ幸いです。

書込番号:15191708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング