『初期不良(画面ノイズ)でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『初期不良(画面ノイズ)でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良(画面ノイズ)でしょうか?

2014/03/01 04:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

クチコミ投稿数:15件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度5

画面全体に赤くノイズが入る

写真左が購入したディスプレイ

商品が到着し、初めてディスプレイを設置したのですが、
画面全体に赤いノイズが入り正しく表示されません。
※ケーブルはDVI-Dで接続していますが接触不良でないようです。

何か設定が必要なのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:17249679

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/01 07:26(1年以上前)

ねこげんさん  おはよう御座います。  DVI-D以外で繋いで見て下さい。
効果無ければ初期不良品かも。  購入店と相談されてはいかが?

書込番号:17249842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/01 11:04(1年以上前)

>ディスプレイケーブル DVIデュアルリンク(デジタル) DVI-D 24ピン
> DisplayPortモニターケーブル
これ、WQHDモニターなら上記ケーブルが必須になりますよ。
トライしてみてください。

書込番号:17250470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 U2713HM [27インチ]の満足度5

2014/03/01 14:41(1年以上前)

pc側が dual link に対応してる確認しましょう。モニターにdual linkケーブルは添付されてます。
intel hd graphicは dual には対応してません。この場合はビデオカードが必要です。

pcの構成が書いてないのでこれ以上は無理。

後は、vga接続でも画面が汚いか見る位。なお、メインモニターでシングル構成にしないと写真では何も分かりません。

書込番号:17251136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/01 17:34(1年以上前)

>この場合はビデオカードが必要です
ビデオカードが装着されていると仮定しました。
クアドトリチケールさんが書かれた通り、お店で好みのビデオカードを1枚見つけてください。
ゲームをしなければ安いモノで十分です。

書込番号:17251726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度5

2014/03/02 12:32(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます。
皆様のご回答により解決いたしました。


結論としては、使用したケーブルの種類に問題がありました。
私の使っていたDVIケーブルは、DVI-Dでありませんでした。(ピンが少ない)
※デジタルケーブルは、DVI-Dの1種類と思っていました。

なぜケーブルを間違えたかと言うと、今回の購入はこれまで使用していたディスプレイ
(24インチ)を交換するためで、直前まで使用していた(出来きていた)ディスプレイの電源コードと
デジタルケーブルをそのまま使用出来ると勘違いし、ディスプレイ本体のみ交換したためでした。

皆様のご回答により、問題なく使用できております。
重ねて御礼させていただきます、ありがとうございました。

書込番号:17255271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 U2713HM [27インチ]の満足度5

2014/03/02 19:48(1年以上前)

原因が分かってよかったですね、SSingle DVIで接続した事はないので、そういう風になるのは知りませんでした。

解像度が 1920x1200以上には上がらない等になるのかなと思ってました。まぁ、これをSingle Linkで使う事もないのでしょうが、ビデオカードとの絡みもあるかも知れません。

書込番号:17256923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度5

2014/03/03 02:32(1年以上前)

クアドトリチケールさん、回答ありがとうごさまいす。
付属のコードを使用していない事が原因とは、お恥ずかしい限りです。

因みに現象は、全体的に赤くノイズが入り、解像度を1920x1080に変更しても
現象は解消出来ませんでした。

PCはBTOパソコン(ドスバラ製)で大まかなスペックは以下です。
・Core i7 2700 (メモリ8GB)
・Windows7(Home Premium 64)
・NVIDIA GeForce GTX570

※ディスプレイは、三菱電機のDiamondcrysta WIDE RDT271WV(BK) [27インチ]と
 ヒュンダイのW240Dを2台使用しており、W240Dが長時間(10時間以上)使用すると
 画面にノイズが入る為、交換として、U2713HM [27インチ]を購入しました。

書込番号:17258599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング