『SATA2ポートに』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 登録

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

  • 容量2TBの3.5インチHDD。
  • 通常のモードより騒音を低減することで、より静かな場所での音楽・ビデオ視聴にも適した「静音シークモード」を搭載している。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。高速データ転送が可能で、搭載されたデスクトップPCのデータ記録再生をスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥24,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 8月 8日

  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]のオークション

『SATA2ポートに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みDT01ACA200 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA2ポートに

2014/07/02 09:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:535件

素人質問で申し訳ありません。

DT01ACA200はSATA3 (6Gbps)対応ですがSATA3ポートに空きが無い為、SATA2ポートに接続しても問題ないでしょうか?
はやり書込み/読込みスピードは遅くなるのでしょうか?

書込番号:17688704

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/02 09:17(1年以上前)

SSDならともかくとして、HDDならSATA2の速度まで出ませんので、どちらに繋いでも変わりません。
メーカーがSATA3対応と書くのは単に消費者を惑わせて売りたいため。

書込番号:17688724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/02 10:02(1年以上前)

HDDは今の所最高クラスでも200MB/s程度なので、どちらに繋いでも速度差はありません。

書込番号:17688829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2014/07/02 13:09(1年以上前)

返信有難うございます。

速度が変わらないと聞いて安心しました。
早速購入してみます。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:17689301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]
東芝

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥24,552登録日:2012年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

DT01ACA200 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング