『そろそろ後継機はでますかね。』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

BDP-450

ホームシアター向けのブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-450の価格比較
  • BDP-450のスペック・仕様
  • BDP-450のレビュー
  • BDP-450のクチコミ
  • BDP-450の画像・動画
  • BDP-450のピックアップリスト
  • BDP-450のオークション

BDP-450パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • BDP-450の価格比較
  • BDP-450のスペック・仕様
  • BDP-450のレビュー
  • BDP-450のクチコミ
  • BDP-450の画像・動画
  • BDP-450のピックアップリスト
  • BDP-450のオークション

『そろそろ後継機はでますかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-450」のクチコミ掲示板に
BDP-450を新規書き込みBDP-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ後継機はでますかね。

2014/09/03 13:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-450

クチコミ投稿数:88件

AV機器を少しづつ更新し続けており、ブルーレイ機器を更新する予定です。
現行機が、SONY 初代ブレーレイプレイヤーで、もう少し画質の向上(ブルーレイ、DVD共に)と
最低限のCD音質維持を目論んでいます。
音楽再生は、最近では昨年更新したpionner SC-LX76とSONY PS3にてDLNAの使用メインになりつつあります。

本機も発売から2年経ち、LX-58後継機が発売されることになりました。
そろそろ、本機も後継機がでるころでしょうか。
ちなみにLX-58はちょっと高過ぎます。

本機を買おうか後継機を待とうか悩んでいます。
それともつなぎでSONY BDP-S6200でも買っておこうか。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:17896800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/03 14:59(1年以上前)

こんにちは

>それともつなぎでSONY BDP-S6200でも買っておこうか。

とりあえず、それで良いと思います

でわ、失礼します

書込番号:17896972

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/03 17:07(1年以上前)

過去の機種が1〜2年間隔で発売されていますので、タイミング的にはそろそろのような気がします。
上位機種が先日発表された所なので、そろそろ他のラインナップも発表されそうな気はします。
急いでいないので、あれば今月中位は待った方が良いかもしれませんね。

書込番号:17897252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/09/04 18:55(1年以上前)

JBL大好きさん
9832312eさん

コメントありがとうございます。
本機の後継機の可能性あるのであれば、9月中は待ってみようかと思います。
それで、発表が無ければその時点で改めて決断したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17900712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/10/04 15:10(1年以上前)

ここまで待ちましたが、10月に入っても後継機の発表は無いため、しばらくは無いと判断します。
よって、お金を貯めてLX-58にするか、とりあえず、SONY BDP-s6200で考えます。
ありがとうございました。

書込番号:18012838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルのディマーが暗い 3 2014/12/22 17:41:43
そろそろ後継機はでますかね。 4 2014/10/04 15:10:41
音質(ハイレゾ)関連の事 8 2014/01/29 1:53:15
音声出力異常に対する対応 2 2014/01/15 21:02:00
SACD 176.4KHZ出力  HDMI 2 2013/12/14 15:30:13
BDXL 2 2013/11/24 6:51:37
リモコン 0 2013/11/18 5:48:44
ダウンサンプリング、DRCの設定につきまして 1 2013/11/17 7:30:59
リージョンフリー 5 2013/06/10 22:55:34
3D非対応アンプについて 2 2013/03/30 14:17:12

「パイオニア > BDP-450」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-450
パイオニア

BDP-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

BDP-450をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る