『OCモデルということは・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『OCモデルということは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCモデルということは・・・

2013/06/07 22:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:10件

パソコン初心者で、こちらを購入しようと考えているのですが、OCモデルということはCPUもOCに対応したものでなくてはならないのでしょうか?

i7−3770を購入予定なのですが、i7−3770Kでなければ性能を引き出せないということなのでしょうか?

そのあたりがよくわからなくて困っています。
どなたかご教示をお願いいたします。

書込番号:16226946

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/07 22:27(1年以上前)

いえ、CPUにOCは必要ありません。
このビデオカードのベースクロックが915MHz→1019MHzへ、ブーストクロックを980MHz→1097MHzとOCされていて、通常の製品よりも性能が向上しています。その代わり消費電力も上がっています。

Core i7 3770でよいです。

書込番号:16226984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/06/07 22:32(1年以上前)

CPUのクロックとは関係無いので、気にする必要は無いです。
気にした方が良いのは、電源容量やスペースなどです。

書込番号:16227012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/08 00:34(1年以上前)

ご回答いただきましたお二方、ありがとうございました。

スペース、電源に注意が必要なんですね。


電源の容量がどれくらい必要となるのかわからないのですが、今考えていますのは
PCケース:クーラーマスター Silencio 650 RC-650-KKN1-JP(クーラーファン1個追加予定)
CPU :intel Core i7 3770
グリス :1500円くらいのもの
CPUFAN:ENERMAX ETS-T40-W
OS :Windows 7 Home Plemium 64bit(DSP版)
M/B :ASUStek P8-H77−V(LGA1155)
メモリ :CFD W3U1600F−8GE 8GB×2(16GB)
グラボ :MSI GTX660Ti 2GB 【MSI製 Twin Frozr IV】
SSD :PLEXTOR PX-256M5Pro Xtreme (256GB)
HDD :WESTERN DIGITAL WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
光学DR :LITEON iHAS324-07 [ブラック]
サウンドBD:ASUS Xonar DG
電源 :Sea Sonic ss660XP2 (80PLUS Platinam)(660W)

こんな感じで考えているのですが、660W(80PLUS Platinum)で足りますでしょうか?

かさねがさねすみません。

書込番号:16227490

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/08 00:54(1年以上前)

>>電源 :Sea Sonic ss660XP2 (80PLUS Platinam)(660W)

+12Vラインが55Aもあるので、GeForce GTX 660 Tiどころか、ハイエンドのGeForce GTX TITANでもGeForce GTX 780でも十分足ります。
全く問題のない電源容量です。

書込番号:16227544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/08 01:23(1年以上前)

kokonoe hさん、ありがとうございました。

よくわかりました。

書込番号:16227620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 6 2015/06/11 4:59:38
何故なんだ 5 2013/07/21 18:32:20
デュアルモニタについて教えて下さい。 12 2013/07/22 13:22:29
PC DEPOT 鎌ヶ谷店 26470Yen 0 2013/06/29 20:32:31
PC DEPO 一宮店 0 2013/06/26 11:35:54
OCモデルということは・・・ 5 2013/06/08 1:23:08
BSODが発生します。 7 2013/04/11 18:41:19
どちらの接続方法が画質がよい? 8 2013/04/06 17:00:13
故障でしょうか… 4 2013/04/03 10:36:57
これ入りますか? 3 2013/02/24 18:50:54

「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング