『OC版との違い』のクチコミ掲示板

2012年 8月18日 発売

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月18日

  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『OC版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OC版との違い

2013/02/17 20:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 mid-wさん
クチコミ投稿数:3件

ありきたりな質問ですみません。
調べたところ違いはクロックのみのようですが、何故価格が違うのでしょうか?
このモデルを買って自分でOC版と同じクロックにOCすれば同等の性能が出るという認識でよろしいですか?

書込番号:15779209

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/17 20:26(1年以上前)

OC版と同クロックにすれば性能は同じになりますが、OC版は更にそれよりOCが出来るというメリットがあります。

書込番号:15779233

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/17 20:36(1年以上前)

OCといってもたかがしてれるので通常モデルでいいと思いますよ。
価格差が大きいのであればですが。

書込番号:15779281

ナイスクチコミ!1


スレ主 mid-wさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/17 20:47(1年以上前)

甜さん、つくおさん、ご回答ありがとうございます。
このモデルを買うことにします。

書込番号:15779338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/17 21:28(1年以上前)

OC版は石の選別がされてるとかされてないとか・・・
OC坂はそのクロックでの保証が有りますが、下位モデルで同じに設定すると
細かい事を言えば保証対象外の行為になりますね。

書込番号:15779578

ナイスクチコミ!0


スレ主 mid-wさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/17 21:35(1年以上前)

がんこなオークさん、ご回答ありがとうございます。
そうでしたね、保証のことをすっかり忘れていました。
しかし予算ギリギリなので、やっぱり他製品も視野に入れてもう少し考えてからにしようと思います。

書込番号:15779630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさ等はどうなのでしょうか? 16 2013/05/03 23:39:15
OC版との違い 5 2013/02/17 21:35:17
7.1ch出力について 6 2012/12/01 8:27:30

「ASUS > GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月18日

GTX660 TI-DC2-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング