『APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM で撮った紅葉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:95x203.9mm 重量:1640g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM で撮った紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM で撮った紅葉

2012/12/04 11:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様 こんにちは

関東地方では平野部でも紅葉が終盤という季節になりましたが、
先日このレンズを持って近所のモミジ見本園まで行って来ました。

葉に影が出ますが、逆光の紅葉はとても綺麗ですね。

マクロレンズでなくても撮れる写真だとは思いますが、
このレンズの「望遠レンズとしての特性の一端」として貼らせて頂きました。

もし、皆様のなかでこのレンズで撮った紅葉写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
拝見させて頂ければと思います。

尚、マウントアダプターを使用していますので絞り値が表示されませんが、
全て開放での使用です。

書込番号:15430756

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2012/12/07 01:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

雨上がりだったので、水滴が残っていました

こんばんは

2日の間に「7 ナイス!」、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、薄曇りの日の紅葉です。

書込番号:15443557

ナイスクチコミ!10


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2012/12/16 02:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは

引き続きの「ナイス!」に感謝ですm(_ _)m

”紅葉2012”もフィナーレですね。
また来年、素敵な紅葉に出会えることを願っております。

書込番号:15485001

ナイスクチコミ!7


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2012/12/16 02:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ご清聴(?)に感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15485003

ナイスクチコミ!6


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2012/12/21 21:20(1年以上前)

機種不明

こんばんは

番外編となりますが「東京スカイツリー」です。

展望室のガラス越しですが、画質的には十分かと思います^^

書込番号:15510778

ナイスクチコミ!3


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3614件 APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2013/12/05 21:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様 ご無沙汰しております。

「2013年版」です。
この1年、芸風は全く変わっておりませんm(_ _)m

書込番号:16920124

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年半前のモデルですが、AFの具合など 26 2016/03/15 23:20:11
質問(確認方)180mmなのに185mmと表示 13 2016/02/03 20:10:40
Yodobashi.comさんで 15 2015/09/13 4:17:02
レンゲショウマ 9 2015/08/10 23:23:44
購入に向けて、、、あたふた 求む在庫 13 2015/03/28 15:45:33
秋バラ撮り! 11 2014/11/27 21:26:16
突然の半額セール 5 2014/04/29 19:03:25
APO MACRO 150mm F2.8 との比較 3 2014/04/28 20:58:11
買いました!! 6 2014/04/06 12:01:39
マクロフラッシュ 6 2014/02/03 9:40:55

「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング