APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日



レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
1店舗だけが、突然半額に成りました、残り1台と表記が出ています。
手持ちがあれば、.... 衝動買いしそうです!
1.4テレコンと合わせて、使いで有りそうです。
重いのは筋トレに最高。
運よく手に入れた方居られますか?
書込番号:17460540
2点

おはようございます。
私もビックリしてサイトを見たら、タムロンでしたよ。
f3.5で違うと確信しました。
こういう詐欺まがいは辞めてもらいたい。
書込番号:17460575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

本当ですね。
商品の表記はシグマですが、売り場にクリックするとタムロンですね〜。
しかもf/3.5…
これは間違って買ってしまう方がいそうですが(≧∇≦)
書込番号:17460669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

値段を見てビックリ。HPにいくと
「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (B01) ニコン用」ですから、タムロンですね。
担当者が間違えたのでしょう。
書込番号:17460694
2点

お店のミス表示でしょうね。以前にもミスがありました。
書込番号:17461099
0点


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 2016/03/15 23:20:11 |
![]() ![]() |
13 | 2016/02/03 20:10:40 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/13 4:17:02 |
![]() ![]() |
9 | 2015/08/10 23:23:44 |
![]() ![]() |
13 | 2015/03/28 15:45:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/11/27 21:26:16 |
![]() ![]() |
5 | 2014/04/29 19:03:25 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/28 20:58:11 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/06 12:01:39 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/03 9:40:55 |
「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





