『新しいエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『新しいエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいエンブレム

2018/06/01 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

この新しいカローラのエンブレム・・・どう思います?
『C』って・・・トヨタのエンブレムに変えられないですかね?
でも形が違うんだよな〜。
https://response.jp/article/img/2018/06/01/310363/1309181.fullscreen.html

ちなみに記事で名前は変更となる可能性が高いってあるんで
カローラハッチバックではなくカローラスポーツですかね?
https://response.jp/article/2018/06/01/310363.html
『カローラハッチバックの名前は(仮称)とされており、26日の発表時には変更となる可能性が高い』

書込番号:21866964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/01 22:04(1年以上前)

どうせならレクサスエンブレムにしましょうや!

書込番号:21867089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2018/06/01 22:05(1年以上前)

エンブレム見ながら走るわけでないので


どうでもいいです

書込番号:21867095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/01 22:10(1年以上前)

嫌なら販売店を変えてオーリスにしたら?

O になるかもよ?

書込番号:21867107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/01 22:41(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

ニューヨークモーターショー2018の写真を見ると、海外仕様はトヨタマークになっています。
海外仕様のガーニッシュ部分を取り寄せて交換すればいいのでは。

https://response.jp/article/img/2018/03/30/307960/1291478.fullscreen.html?from=tpimg

書込番号:21867193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/02 10:42(1年以上前)

ネッツエンブレムよりはマシ。

書込番号:21867962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件

2018/06/02 15:00(1年以上前)

というか・・・トヨタのエンブレムって何気にいいデザインですよね!

書込番号:21868423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件

2018/06/06 07:58(1年以上前)

『C』マークは別にいいんですけど
形は交換可能な楕円にした方がいいと思うな〜。

せっかく若者受けするようないい車を作ったのに
このエンブレムだけが嫌で買ってもらえなかったとしたら
どんなにもったいないことか・・・

書込番号:21876398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング