CS-X223C-W [クリスタルホワイト]
Androidスマートフォンとの連携機能を備えたルームエアコン
エアコン・クーラー > パナソニック > CS-X223C-W [クリスタルホワイト]
外出先からon OFF出来るなら画期的な機能なのに
それを外したらただのエアコンに足が着いた様なもん
なんで無線LANを使ったりしなかったんだ?
書込番号:15066310
0点
すいません無線LANは使っているようですねじゃあ何が
だめなのPCの無線と同じじゃないの?
書込番号:15066370
0点
とりあえず落ち着け
外からアクセスしてオフできるって書いてあるのをしっかり読んでおけ
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-X223CS
PCの無線は基本端末からネットワークに接続できるようになるけど、これはアンドロイド端末でネットワークに接続してからエアコンにアクセスしてオフにするというだけの事。
詳しい事は説明書でもダウンロードしてしっかり見てみる。
それから質問するのが筋ってもんだ。
書込番号:15066434
2点
技術的にできないのではなく、役所が口をはさんできて、人がいないのに電気を入れるなど危険なことはまかりならん、と命じたからです。
したがってオフはできますが、オンは出来ません。
まあ、外からオンにしてエネルギーをムダつがいして何が楽しいんだ、という話ではありますが。
書込番号:15066452
0点
ま、悪用しようと思えばなんでも危険
真夏に睡眠薬のませて、エアコンつけて就寝させておいて、外からコッソリオフ
日本は熱中症は事故で済ませる国だから、オフできる機能だけでも危険だと思うがね。
書込番号:15067458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
帰宅時間の不規則な方には、これからの冬、NetでONは便利かと思いましたが
まあいらないなと思い12年度モデル購入しました。(4Kですが)
切り忘れ防止しか、あまり機能を使う事無さそうですね。
普通のリモコンで決められた時間にONより、なおエコだとは思うのにな。
まさか、横槍が入るとは…。
書込番号:15069129
0点
活気的(一応)を出したら日本政府が横槍
これが日本電機企業が落ちた理由です。
海外が新機能を作ったら国内で使える様に法律とかいじる癖に(怒)
でもまあ、スマホが売れたから、それの付属品を売ってる感じだね
もっと、Dysonみたいな発想力が必要だ
書込番号:15069809
0点
現状の携帯電話の安全性では問題が多いのでは?
この間も他人の携帯電話にトラブル発生させる様な事もあったし
間違って他の人が嫌がらせで起動させても本人は帰宅するまで
稼動している事すら解らないという可能性もあるからその辺を
考慮すれば十分問題だと思いますよ。
書込番号:15070286
1点
一般レベルでは低いというか無いと思いたいですが
そうなる可能性も否定できないと思いますよ。
ダウンロードしたソフトからの感染での誤動作という
可能性も考えられると思います。
パソコンだってセキュリティに関しては常時更新が必要
だからどちらにしても絶対の安全は存在しないと考え
るのが普通じゃないでしょうか?
書込番号:15072067
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-X223C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/14 9:00:46 | |
| 10 | 2012/09/16 10:39:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








